こんにちは!
更新が滞っておりすみません。


さて、去る4/17(木)は公開稽古がありました!

{078F2D24-4CC3-4D2E-B5A5-0B495EB9E3CC:01}

普段の稽古の様子をダイジェストでお伝えしました。
立ち回りも本番に至るまでの過程を軽く流しましたよー!


そして、5/17(土)は春祭本番!
今年は新入生が11人も入部してくれました!
その新入生のデビュー戦が春祭です!

{9B5D3484-8E45-4202-BFC6-4C5EF94499AD:01}
11人もいると、円形ステージが狭く感じる程でした!


続いて、2年生による薙刀!
{0350061D-5141-4FBC-852B-CB56A12C9E03:01}
舞の様な要素も入った立ち回りでした!
3人で息を合わせて頑張りました!


最後に、3・4年生による立ち回り。
{3D5A76F4-A617-4FCF-AEDB-2F0D6145EA9C:01}
芯が刀から槍になり、槍の大きさを活かした動きのある立ち回りでした!


春祭はこれで終わり…ではなく、公演の後に文化部連盟コラボレーション(通称 文コラ)というイベントに、殺陣同志会も文化部として参加させていただきました!

{ECA999CA-32B2-4463-AAA2-4A907ADB0C77:01}

軽音楽部さんとフォークソング倶楽部さんによる生演奏にあわせて、立ち回りさせていただきました!
こちらは、2・3年生の有志による立ち回りでした。フェイスペイントしてみたりと、かなりはっちゃけた、砕けた内容でした!


春祭までは以上となります。
1年生11人も加わって更に頑張っていきますので、今後とも殺陣同志会をよろしくお願い申し上げます!