こんにちは!
だんだんと暖かくなってきましたね。
皆様お花見には行きましたか?

さて、去る4月7日はクラブガイダンスでした!
新入生にサークルを紹介するこのイベント…殺陣同志会も、ばっちりチャンバラをしてきました!

{6B7B788F-28B7-489E-A403-838B61472435:01}


今回は三部構成でした。

まずはじめに、時代劇!素浪人…!渋いです!

{CDC534B9-7E5A-4246-BFE7-065680EC95B5:01}
部活紹介CMの続き、という構成になっていました。
CMは学食でも流れますので、今回見れなかった方はそちらもぜひご覧ください。

続いて、扇を使った舞のような殺陣。
負の感情に翻弄されながらも、向き合う姿を表現していました。
{1D2D72EB-DC43-44B5-B664-DB90ABE5C924:01}


最後に、会長パート!
{B4B4FBD4-1A98-4AA5-ADDD-4EBBD6CD8EDA:01}

{79333538-6AAA-40F1-B5BE-73EF3FC688C0:01}

このパートが一番、殺陣同志会の色が出ていたと思います。シンプルな切った張った、ですね。最後のパートということもあり、全力で会長に向かっていきました!




{D878AF28-3830-4D3D-B465-93DE676E36D4:01}

みにきてくださった皆様、先輩方、本当にありがとうございました!
もし、見れなかった!見たい!という方がいらっしゃいましたら、机出しに来てくださるとお見せできますので…
ぜひぜひ、気軽に殺陣同志会の机までお越しください~!

次は4月16日12:20~所沢校舎 円形ステージにて殺陣同志会のパフォーマンスがあります。
ご飯食べながらでも見れますよー!
クラブガイダンスとはまた違った殺陣が見れる…かも!?



それでは!