ブログ更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

先日お知らせしたように柳瀬公民館にて、殺陣の公演を行いました!
今回は照明と音響に日芸の生徒を招き、公民館のホールを本格的に仕込み公演を行いました。

当日は多くのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。
中にはブログを見て来たという方もいらっしゃり、書いている本人としてはとても嬉しく思っています!

本番中も、子供達が食い入るように見ていて途中の斬ってみようコーナーでも、楽しそうに殺陣を体験していました。

もし機会があればまた公演出来たらと思っています!
本当にありがとうございました。

さてさて、次は7月6日にねりま商店街の祭りに出ます!!
今度は野外の神社で立ち廻りをします。
是非是非見にいらして下さい!!


写真は図書館に出来ていた、殺陣同志会と時代劇のコーナー!!
photo:01