投稿が遅くなってしまい、申し訳ありません。

先日5月18日に新入生歓迎行事、通称“春祭”にて公演を行いました!
新入生の初舞台となる公演で、皆張り切っておりました。
芯は会長の中元祥太。
春祭は例年、会長が部員全員を相手に立ち回りをします。
今年も会長が見事な22人斬りを見せてくれました。


一年生パート
photo:01


ノリの良い曲で一生懸命走り回っていました!

二年女子(薙刀)パート
photo:02


六人で息のあった連続技を見せてくれました。

二年男子(槍)パート
photo:03


キレのある堂々とした立ち回りを見せてくれました。

上パート
photo:04


三、四年の貫禄を見せつけました。

これからは六月に外部の舞台、七月に練馬祭への出演が決まっております。
今後とも殺陣同志会をよろしくお願いします!


追記
コラボの方も上手く行きました!!
写真はツイッターにアップします。