こんにちは。

昨日、11番教室にてクラブガイダンス公演を行いました。
ツイッターの反響などを見る限り、好評だったようです。

photo:01


藤澤&平井パート
映像を使った芝居仕立ての立ち回り。
絡の短槍がとても輝いていました。

photo:02


佐々木パート
海と波をイメージした女子構成。
扇と一刀を使い、静かな海と嵐の海を演じ分けました。

photo:03


photo:04


中元パート
会長による、壮大な立ち回り。
二年生が全員一丸となって会長へかかりにいってました。

さて、新歓公演は始まったばかりです。
4/18の昼休みにも円形ステージにて公演をやります。
是非見にきて下さい!!