更新が遅くなりすみません。

先日、3月14日から18日まで館山のセミナーハウスにて、春合宿を行いました!!

初日の基礎稽古から始まり、新歓や円形のプレの立ち回りを始め多くの立ち回りを取る事が出来ました。

絡も芯も、スキルアップ出来たのではないでしょうか。

また、OBの先輩方もたくさんいらっしゃり様々な面でアドバイスを頂きました。

また、23日に新歓に向けての部会も行いました。
机出しのやり方や一年生への対応など皆真剣に考えていました。

これから新歓公演や円形ステージ公演に向けて稽古が始まりますが、部員全員一致団結して頑張っていきたいと思います。

このブログにも、新歓公演の事など載せていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

写真は部会での様子。
photo:01