こんにちは。

長らく更新をしておらず、申し訳ありません。


この度、山岸先輩よりこのブログを引き継がさせていただきました、新執行部の演劇学科装置コース、佐々木萌です。

これから、よろしくお願いします!


今回新体制に入るにあたり、このブログも中々更新されず「殺陣同志会って一体何しているの?」と思っている方も多くいらっしゃると思い、現在ホームページを作成しようと考えています。

この件に関しては、またこちらでも告知させていただきます。


さて、今日は新執行部と四年生で今後のことについての会議を行いました!

これから新執行部5人、新四年生1人、新二年生10人で頑張っていきます。

まずは新歓公演に向けて、構想を固めていきます!!

こうご期待!!


写真は会議の様子です。


日本大学芸術学部 殺陣同志会のブログ