初めまして。中野先輩から引き継がせて頂いた文芸学科2年の越智美和です。これから更新頑張るので宜しくお願いします!

さて先日文化部連盟のイベントのボール大会がありました!昨年は本公演のベタ期間のため参加出来なかったので1、2年は初参加になります。

我が部会は歌舞伎舞踊研究会さん、旅の会群さん、釣会さんの部会数最多の混合チームで挑みました!!

今回はハリーポッターがテーマでマンドレイクの植え替え(尻尾取りゲーム)飛行訓練(玉入れ)クイディッチ(ドッチボール)ホグワーツ急行(じゃんけん列車)
と競技も様々!!

飛行訓練では脅威の94個を達成したりクイディッチでは部会関係なく見事なボール回しにより大奮闘の2位を勝ち取る事が出来ました!!
個人的には尻尾取りの時の3年の村上先輩の動きが忘れられません。凄く機敏でした。

写真コーナーです
日本大学芸術学部 殺陣同志会のブログ-101218_1211371.jpg
炊き出し美味しそうです。

日本大学芸術学部 殺陣同志会のブログ
左・1年黒澤右・1年藤澤
プロ員として頑張ってくれました!!

文化部連盟のイベントは各部会さんと仲良くなれるいい機会なので大好きです!思いっきり楽しめました。
これも委員長の加賀尚子ちゃんとプロ員のお蔭です!!

楽しいボール大会でした!