こんにちは。


殺陣同志会 文芸学科四年の中野沙織里です!!




今日は一段と冷え込みます。。


さてさて、今年最後の更新になるかと思います。


私は、五年生か卒業かという瀬戸際に立たされております。


卒業はどうなろうと殺陣同志会は引退です。




このブログも後輩にバトンタッチです!




そもそも、このブログは私が三年生のとき外部の方から殺陣同志会の取材を受け、殺陣同志会をパソコンで調べても公式ページがないのね。といわれたのがきっかけでした。


その後も、新入部員へ向けての情報や公演の際の情宣と活用してまいりました。




これからも、殺陣同志会の近況、活躍を乗せて記録していってほしいと思います!




次の殺陣同志会ブロガーは。。。




日本大学芸術学部 殺陣同志会のブログ



新執行部 文芸学科の越智 美和です。


写真左の中野から右の越智へバトンタッチいたします。


私の子の代です。

ブログ大好き小説少女の越智美和は文化部連盟で今年一年副芸術祭責任者をつとめておりました。


私よりまめに更新してくれると思います。




一応二年弱のあいだありがとうございました。


中野はこれにて退散です!




それでは、皆様よいお年を。。。






中野 沙織里