夏合宿後はひたすら芸術祭に向けての稽古でございました。

今年は五年ぶりの芸術祭での本公演ということもあり、手探りの中準備が始まりました。

例年のことながら、OB・OGの先輩方からのご指導、たくさんの外部の方々、元同志会の皆様のご協力に支えられながら四年生の私も初の芸術祭本公演をむかえることができました。


頑張ろうぜ飲み、メイク講習、衣装合わせ、街頭情宣(JG)などたくさんのイベント、準備がありみんな大忙しでした。



日本大学芸術学部 殺陣同志会のブログ
江古田GJでも越智(二年生)です。

みんな思い思いに和風仮装。

稽古着ではありません。仮装です。



日本大学芸術学部 殺陣同志会のブログ
頑張ろうぜ飲み。たくさん飲んで稽古に挑みます。