ご無沙汰しております!
四年生の中野です。
忙しい永石に変わってブログ更新します(´ω`)
私が忙しくないのはおかしいですね?

さてさて、
4月12日に行われた新入生歓迎クラブガイダンス!
もちろん、私達、殺陣同志会もお時間頂き公演をさせて頂きました。

今回の公演内容は…。

永石 匠(三年)による芝居殺陣

村上 久恵(三年)による構成殺陣

清水 良(今年度会長・四年)による殺陣

の三部構成でお楽しみいただきましたm(_ _)m

photo:01



例年とはまた違う私達の殺陣をご覧いただけたかと思います。

実行委員の方々、ご覧頂いた方々、誠にありがとうございました。


我が部会は机出し期間(入部者勧誘期間)のみ入部可能となっております!

殺陣同志会をよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年はどんな一年生の皆さんとであえるか楽しみです(´ω`)

机出しがんばるぞー!

p.s 編集したら日記の順番がぐちゃぐちゃに…。すみませんm(_ _)m

なかの