GWGW中は、会社を休み10連休にしました。久しぶりに身体をゆっくり休ませることができました。明日から、泊まりで旅行に行きます。3泊4日なので、薬やら湿布やら、色々、線維筋痛症を対処できるように荷造りしました。なんか、忘れてる気もするのですが、なんとかなるでしょう。5日に帰ってきたら、どれだけ疲れてるかわかりませんが、日曜日までは休めるので、無理しない日程を組んだので、まぁ大丈夫かなと思いますが。