GW中は、会社を休み10連休にしました。
久しぶりに身体をゆっくり休ませることができました。

明日から、泊まりで旅行に行きます。
3泊4日なので、薬やら湿布やら、色々、線維筋痛症を対処できるように荷造りしました。

なんか、忘れてる気もするのですが、なんとかなるでしょう。

5日に帰ってきたら、どれだけ疲れてるかわかりませんが、日曜日までは休めるので、無理しない日程を組んだので、まぁ大丈夫かなと思いますが。