僕の学生時代はストリートファイターIIの全盛期で、
学校帰りにゲーセン(ゲームセンターの略)や、友人の家で対戦に明け暮れていました。
そんなストリートファイターも、今はVまで進化するだけに留まらず、
e-スポーツなんて呼ばれる時代になっちゃってますね。
いつかはオリンピック種目にも…なんて一部では囁かれてますが、それはさすがにならんでしょ。
でも、今の時代に生まれていたら、きっと僕もプロゲーマー目指してたんじゃないかな?と思いますね〜。
はい!波動拳風味
風味のとこの絵は波動拳じゃなくて真空波動拳なんですけどね。(どうでもいい)
知らない人のために説明しとくと、
この真ん中で存在感出しまくってるキャラはリュウと言いまして、一応主人公なのですが、ゲームの中では他のキャラに遅れを取ってます。主人公なのに…
必殺技は
必殺技は


