こんにちはラブ


最近、ポカポカ陽気ですね太陽

ご飯食べた後は睡魔に襲われて大変な今チャンです笑


早い人はもうGWなんですかね~?!

お店はGWも休まず営業しておりますぺこり


さてそんな私Nailチェンジしましたおめ!




珍しくショートNailですてへ


ベースのカラーは今回リーフジェルを使用しましたっリボン



ジェルはやわらかめ目でちゃんとセルフレベリングもしてくれて

使いやすかったですぐぅ~。

流行の乳白色Nailにぴったりのカラーとなってますにへ


使用したパーツこれ

薬指だけでこんなにたくさんww

といっても使ったのは1個くらいなんですが・・・



矢印ageha リフェクション フォルム ミラーゴールド

矢印ピアドラ パール

矢印ピアドラ スタッズメタル長方形1mm×2mm

矢印ピアドラ スタッズ スクエア中抜き(ラウンド)2.5mm

矢印ピアドラ ロープフレームSS5用 ゴールド

矢印ピアドラ スタッズ ゴールド


続いてその他の指は・・・



矢印ピアドラ ラインシール ゴールド

矢印ジュエリーネイル スタッズ しずく1.5mm×2mm

                  2mm×3mm

矢印shu shu nail シェルストーンパーツ イエロー

矢印TOP LINE スターダストムーン ゴールド

となってますスポンジボブ


右手は未完成なので・・・投げKISS後日UP出来たらしますねハート②