チャンタ
-6月5日-
誕生日
朝から再テスト
の途中
萩「林っ」
オレ「ん?」
萩「誕生日おめでとう」
オレ「(*´∇`*)」
びびってきたよ
ありがとう サイコーでした
狩野は手作りフレンチトースト作ってきてくれた
ありがと
んで放課後は旗作りに参戦!
楽しかったな~
ラップとか
風呂とか
鯖とか笑
今日は樋口ん家泊まるっつんで樋口部活終わるまでミキホと高崎を散策

ハードオフ行ってドンキ行った
夕飯はだるま食った
やっぱ美味い↑↑
だるま→樋口ん家
コンビニでミキホからケーキ
ハルユキからプリン買ってもらった(*^^*)アザス
千と千尋見ながら麻雀開始

23:59.59 誕生日最後は地上にいなかった笑
ジャンプしたよね←嘘でしょ
いままで一番いい誕生日だったなぁ
みんなありがと!!
*さんもありがとう
誰か分かんないけど笑
-6月6日-
……土曜補習
終わって
唐沢とBOOK・OFF
そんな感じ