★ELLE DECOR 6月号付録「bodum」のダブルウォールグラスが優秀すぎる~♪ | 280 Style インテリアコーディネート

280 Style インテリアコーディネート

暮らすフォトグラファー+インテリアコーディネーターです。
エシカルな暮らしのヒントをお伝えしています。

 

おはようございます!

 

インテリアコーディネーター

+

整理収納アドバイザー

つやまあけみです!

*home & interior たたずまいdecor* 

 

今日もご訪問頂き

本当にありがとうございますラブラブ

 

4人の子育て後半戦のアラフィーかぁさんが肩の力を抜いてお試しできるような暮らしのアイディアをお伝えしています。

はじめまして~の方は

自己紹介をどうぞ♪こちら

 

 

仕事柄、インテリア雑誌は

いくつか購入しています。

特に

「ELLE DECOR」や

「ELLE gourmet」は

内容はもちろんですが、

写真の美しさに

毎回ドキドキしている

読者の一人です。

 

image

 

6月号の「ELLE DECOR」の

植物をもっとインテリアに!

というタイトルが気になって

一気読み!

 

自宅でも

グリーンを楽しみ始めた私に、

ビビッ!と来ました。

 

{E65C5466-DFE7-43CF-BB74-35CF816C431F}

 

世界中のホテルやレストラン

美術館などの

新しいデザインにスポットを当てた

特集も面白かったです!!

 

そして、

この6月号がさらにすごかったのは

「付録」です。

 

 
{DCB21AAF-E33D-428D-9014-701CB35F681F}
 
「bodum」のダブルウォールグラス
CANTEEN
2個セット!
 
bodum(ボダム)は
1944年に設立された
デンマークのキッチンメーカー。
はじまりは
サイフォン式のコーヒーメーカーを作り
大きな成功を収めました。
 

 

{CF5D3279-80FF-4AFC-9248-C6624815B3D0}
 
今はとても有名になった
ダブルウォールグラス
 
愛用している方も多いと思います。
 

 

 

― ダブルウォールグラス 機能的なデザイン ―
● 飲み物が宙に浮いているように見えるビジュアルのユニークさ。
● 二層構造のガラスは、外気による温度変化を防ぎ、温かい飲み物は温かく、冷たい飲み物は冷たく保つ効果。
● 氷による結露がつきにくく、コースター要らず。

 

食洗機ももちろんOKですし、

電子レンジやオーブンも大丈夫。

これって

優秀すぎます!

 

飲み物だけでなく、

お料理の器として使ってみるのもいいですね。

 

 

わが家では

「PAVINA」を

既に使っているのですが

今年は

「CANTEEN」を

そろえてみようかなと

思っています。

 

今日も暑い1日になりそうです。

仕事もがんばっていってきます!!

 

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♪

心からの感謝をドキドキドキドキ

 

********************

スタイリングやインテリアコーディネートの

ご依頼がございましたらお問い合わせください。

 

お部屋のお悩みを解決したい♪ 

「お部屋コンサルティング」

 

詳しいプランと見積をお願いしたい♪ 

「インテリアプランニング」

 

家具のショールームに同行してほしい♪ 

「ショッピングアテンダント」

 

色々なメニューをご用意しています。

お問い合わせ

tatazumai.decor@gmail.com

ホームページはこちらです。お気軽にどうぞ♪

たたずまいdecor

**********************

 

ブログランキングに参加しました。

応援とても励みになっていますニコニコ

お手数をおかけしますが、

お帰りにワンクリックいただけたら、

飛び上がって喜びますアップアップ

 

 

よろしくお願い致します♪