明日の夜は「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」!観察しなきゃ♪ | 280 Style インテリアコーディネート

280 Style インテリアコーディネート

暮らすフォトグラファー+インテリアコーディネーターです。
エシカルな暮らしのヒントをお伝えしています。

 

こんばんわ!

湘南、藤沢 辻堂
インテリアコーディネーター

つやまあけみです!

*home & interior たたずまいdecor* 

 

こちらへはじめまして~の方は

自己紹介をどうぞ♪こちら

 

明日の夜は 「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」満月お月様

 

満月が通常よりも大きく見えるスーパームーンと

月に2度目となるブルームーン、

そして

皆既月食により月が赤っぽく見えるブラッドムーンが同時に起こる日だそうです。

 

そういえば今年の年末大晦日からお正月にかけてもスーパームーンを見ることができましたね。

なんだか、今からとってもワクワクしているのですが・・・

 

こちらは2016年11月のスーパームーン。

わたしのカメラレンズではこれが限界~ガーン

 

明日、急に特大望遠レンズを購入しない限り、キレイに撮影は厳しいかな~。

でも、肉眼でその美しさを心に焼き付けたいと思います。

 

スーパー・ブルー・ブラッドムーンの記事はこちらでも♪

【265年に1度? 31日夜 スーパー・ブルー・ブラッドムーンが空を彩る】

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/265131.php

ニュースウィーク日本版

 

美しい天体ショーが楽しめますように♪

 

 

 

*****

スタイリングやインテリアコーディネーション、

整理収納セミナーのご依頼がございましたらお問い合わせください。

お問い合わせ

tatazumai.decor@gmail.com

ホームページはこちらです。

たたずまいdecor

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

心からの感謝を。

明日もステキな1日をお過ごしください♪

 

ブログランキングに参加しました。

お帰りに応援のワンクリックお願い致しますm(_ _ )m

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ

*****