◆オタク女子だけど、シンプルキレイに暮らしたい♪いろんな工夫をしています。 | 280 Style インテリアコーディネート

280 Style インテリアコーディネート

暮らすフォトグラファー+インテリアコーディネーターです。
エシカルな暮らしのヒントをお伝えしています。

 

おはようございます♪

 

湘南 ・藤沢 辻堂

home&interior たたずまいdecor

インテリアコーディネーター

つやまあけみです。

 

小、中学校、高校は夏休みに入りました。

次男は8月から夏休み・・・

中三の三男も部活動が

もう少しだけあるので

お弁当作りはありますし

早起き継続中の我が家は

いつもと変わらない毎日です。

 

 

夏はお祭り、海水浴、昆虫採集、

流しそうめん(笑)と

子どもが小さいころは一緒に

イベントを楽しんでいましたが

最近はもっぱら「友達同士」で

勝手に出かけてしまうので

私の出る幕は 全くナシ です。

 

だったらイベントを企画しちゃえ~

ということで・・・

女友達と「真夏のDVD鑑賞会」(笑)

 

普段はキレイに閉じているキャビネットも

 

扉を開けたら

 

実は

 

すごいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ

 

魅惑の世界へ♪

 

使用頻度は低いけれど

たまには見たい

ごひいき「アイドル」のお顔♪

 

扉を閉じてしまえば

中に隠れてしまうので、こんな飾り方もありです。

 

職業柄

「ご自宅はきっとキレイなんですよね~」

とお客様によく言われます。

 

キレイにお片付けはしたいけれど、

大好きなモノまで

手放すことは出来ません。

 

大事なものだからこそ、

活用しながらも

楽しく暮らしていきたい~♪

 

 

うふふ★

 

 

 

 

 

そして・・・

 

コンサートの終盤

一番、

盛り上がる場面で

空中高く放たれる

 

「銀テープ」

 

これも、オタク女子にとっては

大切な「宝物」

 

キレイに収納しておきたいですよね。

 

今日の

暮らしのWEB サイト Klastyling で 

この「銀テープ」の収納の記事が

掲載されました♪

 

「アイドルファン必見!

ライブやコンサートのコレクション収納にピッタリ!

3COINS "銀テ―プケース"」

http://klastyling.com/2017/07/71921589/

 

よろしかったら のぞいてみてください。

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

ステキな1日をお過ごしください。