子育てママ向け セミナーさせて頂きました。 | 280 Style インテリアコーディネート

280 Style インテリアコーディネート

暮らすフォトグラファー+インテリアコーディネーターです。
エシカルな暮らしのヒントをお伝えしています。



home & interior たたずまい decor
暮らしスタイリスト つやまあけみです

2月も半ば過ぎました。
今日は突風が各地で吹き荒れていましたが
皆様のお住まいの地区は大丈夫でしたでしょうか。

さて、本日は子育てママ向けの整理収納セミナーを
担当させて頂きました。

いつもお世話になっている
van vision さんからのご依頼でした。

みなさん、熱心に耳を傾けてくださり、
感謝しております。
少しでもお役に立てれば良いな~と思います。


また、不動産関係のプロの方にも
「すごく参考になりました!
沢山メモしました!」
と感想を言って頂き、嬉しい限りです。

今後もお片付けセミナーは
順次、開催していこうと思っていますので
ご興味のある方は是非ご参加くださいね。


引き続き募集中です~

*************************
春休みのひととき~♪

ゆったりした空間で親子レッスン いかがですか?

キッズフラワーレッスン & 可愛い写真の撮り方レッスン


☆2015年3月26日(木)
  ・キッズフラワーレッスン    午前の回 10:30~11:30(5名) 残1
                     午後の回 13:30~14:30(5名)  

  ・可愛い写真の撮り方講座  午前の回 10:30~11:30(5名) 残1

                     午後の回 13:30~14:30(5名)


 どちらの講座も午後の回はまだお席に余裕がございます。

 この機会に是非ご参加ください。

*************************