ミニセミナー開催致します@整理収納フェスティバル2014 | 280 Style インテリアコーディネート

280 Style インテリアコーディネート

暮らすフォトグラファー+インテリアコーディネーターです。
エシカルな暮らしのヒントをお伝えしています。



おはようございます

home & interior たたずまいdecor
インテリアコーディネ―ター+整理収納アドバイザー
amy こと つやまあけみ です


今日はセミナーのお知らせです。

来る 11月22日、23日
整理収納フェスティバル 2014が開催されます。

アイディアとノウハウ
出逢いと発見と感動に満ちた日本最大の整理収納イベントです。

この度 ご縁がございまして
協賛出展される
富士フィルムイメージングシステムズ様のブースにて
ミニセミナーの講師を担当させていただくことになりました。

「つやま流 アルバムカフェ」
~デジタル時代の写真収納レシピ~

スマートフォンやタブレットで誰もが気軽に写真を撮って
楽しめる時代になりました。
だけど 撮った写真、どうしてますか?
ディスクに保存したままではもったいないです。

「大切な時間」を、「とっておきの笑顔」をいつでも楽しめるようにしませんか。
忙しくてなかなか時間が取れない人でもできる
「毎日の暮らしを彩る写真整理術」をお伝え致します。

11月22日(土) 15時~
11月23日(日) 14時~

両日とも富士フィルムイメージングシステムズ様のブースで開催です。
当日は写真収納に欠かせないアルバムや小物なども販売もあります。
お時間がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。


ママ友とお茶する感覚で楽しく過ごせるアルバムカフェ

魔法のアルバム 「イヤーアルバム」


メインステージでは
第一線で活躍する整理収納アドバイザーのセミナーや
講演会、パネルディスカッションなども開催されます。
1日楽しめる内容になっていますよ。

みなさまにお会いできますこと楽しみにしています。

*****

年末までに資格取得はいかがですか。

整理収納アドバイザー2級認定講座開催
詳細はこちら