紫陽花を飾って・・・ | 280 Style インテリアコーディネート

280 Style インテリアコーディネート

暮らすフォトグラファー+インテリアコーディネーターです。
エシカルな暮らしのヒントをお伝えしています。



今日も雨が降り続いています。

これから夕方にかけて雨足が強くなるようですので
お出かけされている方は
十分気をつけてお帰り下さいね。


ムシムシと湿度が高い居室内。
前回のBlogでは晴れ間にお部屋に風を通しましょう~とお話ししましたが
これだけ雨が強いと
「窓全開!」と言うわけにはいきません。

そこで・・・
少しでも涼しく過ごすために、
エアコンを除湿モードで運転させて
扇風機を回して空気をかき混ぜるだけで
少しだけ快適な空間が生まれます。

そして、目にも涼しいインテリアを!

今の時期は「アジサイ」が本当にきれいですね。
ブルーやピンク、白など
瑞々しい葉とのコントラストが美しくて。



我が家の紫陽花。
実は、最近の長雨続きで
ついに ひとふさ、ポキン!と折れてしまいました(泣)
雨水を沢山受けてしまったことと、
風の通り道に紫陽花が植えてあるのが原因のようです。


急きょ、小房に分けて
あっちの花瓶、こっちのグラス・・・
と飾っています。

もちろんフォトスタイリングの練習にも使いました。^^

お掃除もしっかりして、
キレイな空間のまま、梅雨を乗り越えたいですね。
綺麗なお部屋作りのお手伝いを致します。
お問い合わせはお気軽に


最後までお読み頂きありがとうございました。

お帰りにワンクリックお願い致します。
応援はとっても励みになっております。