6月になりました ~お庭の様子~ | 280 Style インテリアコーディネート

280 Style インテリアコーディネート

暮らすフォトグラファー+インテリアコーディネーターです。
エシカルな暮らしのヒントをお伝えしています。




おはようございます

homr&interior たたずまい decor
インテリアコーディネ―ターamy です

6月になった途端・・・
気温がぐんぐん上がって
各地で例年よりはやく真夏日になっています。

熱中症にならないよう・・・
水分補給と休憩を十分にとってくださいね。


我が家のシンプルなお庭は
色々なお花が咲いたり、
実がなり始めたりで
それなりに・・・(笑)楽しめています。

写真は クワの実です。
宅配便を運んでくれるおじさんが
「や~!これ桑の実だよね!
子供のころ良く食べたんだよね!
懐かしいな~
ちょっと食べていい?」
と言うくらい
沢山生っています。

自然な「甘酸っぱさ」が懐かしいです。




紫陽花も元気に咲き始めました。

他には・・・
オリーブの木。

家を建てた時に地植えをして
その時は150㎝ほどの高さでしたが
今となっては2階のウッドデッキに届く勢いです。

毎年、花を沢山つけるのですが
零れ落ちる、花と花粉の量が半端ないです。

秋になると、これが全部「実」となって
我が家のオリーブの木は
野鳥の餌場になります。

で・・・
実は落ちるわ、野鳥のフンは落ちるわ・・・で
またまた大変なんです。

大きく育ってくれてうれしくもアリ・・・・
大変でもあり・・・・・
の 我が家のお庭です。


新しい1か月のスタートです!
今日も素敵な1日になりますように。


応援いつもありがとうございます
お帰りにぽちっとお願い致します。
とっても励みになっております。