楽しみなスタイリング | 280 Style インテリアコーディネート

280 Style インテリアコーディネート

暮らすフォトグラファー+インテリアコーディネーターです。
エシカルな暮らしのヒントをお伝えしています。


佇まい Decor

フォトスタイリングの2級アドバンス講座に進んで
1回目の写真提出、添削が終了しました。


スタイリングだけではなく
写真の奥深さに「なるほど!」と
思う毎日です。

そして・・・・
自分の仕事が恐ろしく忙しいのにもかかわらず
「次のスタイリングに使うネタ」探しが
楽しくて仕方がないです(笑)


そのうえ・・・・
スタイリングして「写真撮りたいよ~病」になるくらい
ああしたい・・・こうしたい・・・と
アイディアがいろいろ湧いてきます。

それは、それは とてもHappyな気分になってきます。
寝不足が続いても、なんだか幸せなのは
とても不思議ですが・・・

前を見て進むこと
それができる環境にあることが幸せなんだと実感しています。


明日も素敵な1日になりますように。