星3/1.月曜日星
新しい仕事場初出勤!
引継ぎ期間が2週間しかないってことで
早速お仕事🏢

あっという間に終わったびっくり

星3/10.水曜日星
お母さんのお迎えに合わせて出発🚗
買い物はダイレックスへうずまき
あとseriaにまさくんからの頼まれもの買いにうずまき
ついでに紙皿が少なくなってたので購入!!

夕方まあちゃんごはん🍚
お薬➡︎ささみ➡︎トイレ➡︎ささみ
この日はあんま食欲なかったかなガーン
ってかごはん(ドッグフード)いれたら
ごちそうさまの儀しだしたから
ごはんのタイミング早かったのかな笑

星3/13.土曜日星
仕事帰りに車にはねられるところでした笑
こっち全然見てなくて出てくるもんだから笑
ここ危なくて自転車ともあった🚲
歩行者と自転車 ぶつかったらとか
ネット検索してたもんね笑

星3/14.日曜日星
この土日はまさくん展示会で仕事なので
お昼前から実家へ🏠

着いてすぐ出る予定だったのに弟が
ホワイトデーのクッキー焼きにくるってことで
弟待ち(この時すでに1時間遅れ笑)
生地は待ってる間に
お母さんが作ってたから焼き担当だったみたい笑

それ終わってからやっと行動ガーン
まずはたえちゃんの必要なの買いにダイレックス
そのあとまさくんに頼まれてたからseria
そのあとたえちゃん家に配達うずまき

この日実家はお好み焼きだったので
まさくんのもお願いした!!

星3/17.水曜日星
10:15
別府トキハへ🚗
無印でおやつ買って前の会社へ🏢

Mさんと彼氏さんの話や仕事の話、
Y子さんと仕事の話、
そして今回のメインの転換の話笑

あとはばやしの定期検診雷
ほんとうに心配ですよショボーン
このために月1訪問してるようなもんで笑

16:00
地区担当からうちの担当変わって
開発担当GAOさんが来てくれることに笑い泣き
設備と検針票持って帰った笑

そしてお誘いありがとうございますニコニコ
楽しみにしてまーすお願い

星3/18.木曜日星
引継ぎが次の日で最後だったから
仕事帰りのまさくんと待ち合わせしてアミュキラキラ
プチギフト購入!!

夜は知ってるワイフ最終回🖥
いやー、面白かった!
今回はまさくんもハマって2人で見た👀

星3/20.土曜日星
仕事終わってDAISOへ、
おばちゃんの扇子デコレ用意!
あとはお寿司の手配して終わり🍣

星3/21.日曜日星
昼からエメ・ル・シャットリー🍰
ホールケーキ頼まれてたけど
ピンとこなくてこっちにした!

抹茶のケーキ🍰
年齢層的にもぴったりかなと笑
んでおばちゃんにみんな集まらないから
渡してきました🚗
お風呂よばれて入ったけど♨️

星3/23.火曜日星
結婚記念日でしたウエディングドレス
この日の夜はマック🌉笑
と言うのも弟ペアがうちの両親と
会食ってことでまあちゃんと留守番🚗
意外と盛り上がったのか時間かかったな笑

星3/24.水曜日星
お母さんと合流して玖珠にお墓参り行ってきた🚗
まさか自分の運転で来ることになろうとは…
年齢を感じる笑


帰りは湯布院経由で実家へ🏠

19:00
GAOさんに呼ばれて支部オルグ笑
と言ってもこの時期なので
支店・営業所メンバーだけでのごはん会🍚
わたしの前は地区担の人で笑
UVERworldさんの話ばっかしてた笑
隣は女の子たちで久々に営業所の子たちと談笑👅
あっMくんともよく話したなあ⚾️

あと驚いたのはNくんの成長ぶりびっくり
大きくなったなあと思いました笑

焼肉は一応コースだけど


1人あたりの枚数がきっちり決まってたから
食べたいもの頼んでいいってことで
みんなやりたい放題笑い泣き



あの会社独特のノリ⁇楽しかったです笑
早く宮崎にも山口にも行きたいなあ!

星3/27.土曜日星
まさくんがこの日は
前職場の人と飲み会だったので送迎🚗
まさか大神まで行くとは思わんやった笑

待機中は最近ハマってる紅茶ラテおねがい


雨降ってきたなあとか思いながら待ってた☔️
アパート戻ったの4時前だったよ笑
だいぶドライブ🚗
ちなみに送迎の時はお酒臭いってのもあるけど
窓開けてました笑

星3/28.日曜日星
TSUTAYAで漫画借りて過ごしてた📚
サマータイムレンダ
文豪ストレイドッグス
憂国のモリアーティ
ノラガミ

星3/31.水曜日星
やっと実家の転換で立会い
委任状は早よ早よ言うてて笑
無事できてよかったけど!
今度は通信設置に来るらしいびっくり

こんな1ヶ月!