星1/26.火曜日星
昨日から体調不良だったまさくんを病院へ🏥
なのでわたしは休み🏢

駐車場多くて多くてガーンアセアセ
一回出てしまうと次停めるとき
大変そうだったので
わたしは車内待機🚗

んで、まさくんも内容がコロナの症状にも
該当するものだったから車内待機🚗

少しして呼ばれたけどもうほんと長かった🏥
大腸検査って聞いた時には不安で不安でガーン

とりあえず病院昼休みの時間帯に
最寄りのスーパーへ買い出し🚗
ポカリとかアクエリアス的なのと
お腹に優しいメニューと
わたしのお昼と水分ニヤリ

病院戻るとまたちらほら車が増えてきて
早めに戻ってよかった!

結局まさくん終わったのは18時前後ガーン
大腸検査の結果、悪い影はないってことで
ひと安心ショボーン
あっ、ストレス性の胃腸炎でしたえーん
1週間後再受診🏥

そして薬もらってもなかなか治らず
再受診の時に少し強めの薬をもらった💊

2月上旬、わたしも似たような症状なって…
まあ2人とも症状に自覚はあったけども
まさくんの方がほんとめちゃくちゃ
だーいぶひどかったから病院だったけどびっくり

そんなこともありわたしは社会人の不登校なって
2月中旬、仕事辞めました笑
あっ、今はもう別のとこで仕事してます笑

仕事辞める前はほんとストレスやったんやな、
口内炎が困ることにリンパ腫れるところに
出来ちゃってて…
わたしはリンパ腫れてるところに
まさくんはこの時外耳炎で腫れてたからそこに
2人ともお揃いで熱さまシートはってました笑い泣き

てか、まさくんどんだけ体悪くしてるんやってねショボーン
この場所が悪いかなあ🤔
って感じで、またもや引越しも視野に入れております笑

あとはにじいろカルテ・知ってるワイフ見たり🖥

星2/20.土曜日星
まさくん生誕前夜祭😏
まさくん実家へお邪魔しましたあおねがい

ご飯お呼ばれ🍚
まさくんの好きなものだらけだったから
外耳炎も治っててよかった!
食べる時も耳に悪くて?響いて?
この1週間は柔らかいものばっかだったから笑

日付変わってからはみんなで
おめでとう言った爆笑🎊

帰りは弟に呼ばれたので遊び行って
何の話をしたか記憶にないけど
3時ぐらいに帰宅🚗

星2/21.日曜日星
まさくんハピバ🍰
と言っても今年はコロナでどっこも行けないから
特に何もない1日だったかな🤔

この日は特別!だけど…コロナ禍でどこも行けないし
無理にこの日にお祝いしなくてもいいなって思って
きちんと色々準備できた時に
きちんとお祝いするって伝えましたニコニコ
まさくんありがとうニコニコ

星2/26.木曜日星
月曜日と水曜日はまさくん送迎🚗
実家から連絡あって
まさくん用にお肉とお酒があるってことで受取🚗
と、新しく入るところ用に服やらシューズやら
揃えていただきました🎊

そして、前の週の金曜日から花粉が
目は痒いし鼻水もだし大変な時期到来笑
あとは最近知った、iPhoneの写真のfor youね!
ショートムービー作ってくれるんやな笑
いいの知った笑



こんな1ヶ月!