星7日.木曜日星
お母さんから七草粥取りに来るか聞かれたけど
雪降り出してやめました🙋‍♀️
結構降ったしほんと寒かったガーンアセアセ

そして七草買い忘れたので
緑多めのクッパにしました笑い泣き


星8日.金曜日星
この頃はめっちゃくっちゃ!
仕事辞めようと思ってた日々えーん
いまは割り切ったけどえー

って言ってもまさくん同様
会社付近なると体調不良ねニヤリ

昼から半休とったわ笑

22:30
弟ペアとWi-Fi設定のために合流したけど
時間なくてまた次回🚗

星9日.土曜日星
外見てみると若干積もってるー❄️
あとこの3連休の期間が
黒執事全巻無料だったから
めっちゃ読んだ笑

夜ご飯はお肉オンリーなチキン南蛮🍚
甘酢はまさくんが作ってくれた爆笑


タルタルは作る気力なくてキューピーの!

星10日.日曜日星
お昼はまさくんがおうどん作ってくれたあびっくり


夜はお呼ばれしたのでまた弟ペアんとこ!
Wi-Fi設定の予定がまさかの
隠れミッキー探しになるとはねニヤリ

…弟の彼女がもらった保険会社のカレンダー🗓
1枚ずつに隠れミッキーが5個居て
それを夜中1時前とかに4人で探し出すっての照れ

白熱したな笑い泣き

星11日.月曜日星
祝日

弟に呼ばれて昼からお出かけー🚗
この頃には…ってか結構前から
まさくんと弟が直でやりとりしてたから
わたしはまさくんに弟のこと聞くときは
何処の彼女から?
って言うようになったわ笑い泣き

星12日.火曜日星
朝は憂鬱を吹き飛ばすために
音楽聴きながら口笛
この日はハイ!問題作やったかな🤔

あとはばあちゃんの誕生日だったけど
休みの日にするってことで
この日は特になにもなかったな!笑
夜はお父さんお母さんまあちゃん来たけど🚗

まさくんへねぎらいのお肉とお見舞いガーン
もうほんと…えーん

星22日.金曜日星
お母さんから連絡あって
まあちゃんが下痢気味で食欲なさげとの事。

心配だったから実家行こうかと思ったけど
お父さん帰ってきて少し様子見👀
久々に病院調べたら担当の先生が
曜日指定されてて受診がなかなかシビアに…

そろそろ定期検診は行ったほうがいいけどなあ🤔

星23.土曜日星
まあちゃんの様子見と
ばあちゃんがまさくんにイチゴ買ってたから
受け取りに夕方から実家🏠

夜ごはんはCoCo壱でした🍛

星24.日曜日星
弟に誘われてお出かけ🚗

ごはんはかつや🍚


ほんと2人は話が盛り上がるのね笑

あとは青のSP見たり
にじいろカルテ見たり
知ってるワイフ見たり
な感じかなあ🤔

そして1月後半へ…