うむ、何気にバタバタと
忙しく日々を過ごしてます🙋‍♀️

星12/28日.月曜日星
仕事納め🏢
夜は弟とまさくんと行動やったかなうーん

星29日.火曜日星
11時30分
実家へ🏠
翌日は寒波が来るってことだから
この日にお墓参りへ!!
ばあちゃんお母さんまあちゃんで🚗

ゴミ箱ちゃんとしたのになってて驚いたし
竹箒やら装備されてて若干よくなってた笑

帰りは年末の買い物したいってことで
ダイレックスへ!
最初はまあちゃんとお留守番🚗

お母さん戻ってきて店内へうずまき
ばあちゃんが買うものほとんど
これまさくんの!これもまさくんの!
ばっかやったなねー

色々買って荷物持ちには重くて重くて笑

17:00
お母さん弟とたえちゃんち🏠
年末のご挨拶ニコニコ

あとは翌日の打ち合わせして帰宅🚗

星30日.水曜日星
朝はゆっくりーzzz

18:00
ピザ受け取り🍕

19:00
実家へ🏠
ピザ食べてからはお母さん乗せてゆめた🚗
まさくんと弟は別行動ニヤリ

ダイソー見たりして帰宅🏠
お父さんに頼まれてたの!!
すき家しか覚えてなかった笑

まさくん弟はまだだったので
2人以外のすき家購入!笑
わたしはお母さんと半分ずつ🍚

ちょうど運動神経悪い芸人やった🖥
めっちゃ笑った笑い泣き
22時過ぎに頼んでたお茶持って
2人とも戻ってきた口笛

ご飯食べて🍚

23:45
帰宅!
まあちゃんも眠そうだったので
またらいねーん🙋‍♀️

星31日.木曜日星
19:30
お肉持ってまさくん実家🏠
みーんなで焼肉焼肉

ワイワイした爆笑
あっ嵐、休止なるなあーとか
時々言いながら口笛

お蕎麦はまさくんのももらって
2杯いただきました笑

あっ、
星1月1日.金曜日星
がんたーん鏡餅
色々あった2020年笑い泣き
忙しくなりそうな2021年てへぺろ

忙しく…なればいいな笑
(仕事面では忙しいけども、そっちじゃない笑)

みーんなで初詣行ったよー⛩
コロナ禍だから人は少なかったようですガーン


3:30
帰宅でーす!

15:00
2人で遊び行ったーニヤリ

星2日.土曜日星
13:00
頼まれてたみかん🍊買って実家へ🏠
新年のあいさーつを行ってすぐに
言える状況じゃなくて笑

ご飯食べる時でいっかぁって思ってたら
心配した隣のまさくんからLINEきてた笑い泣き

14:00
唐揚げ弁当受け取ってみんなで食べ🍱
と言ってもまたすぐにご飯だから
みんなお弁当かるーく食べてた照れ

16:30
モスバーガーにモスチキン受け取りと
かっぱ寿司受け取りー🍣


そんな食べれるネタわたしはなかった笑
あとからごはん食べた🍚

星3日.日曜日星
弟ペアに誘われてお遊び口笛

この日はほんと寒くて
由布岳も鶴見岳も雪化粧でした🏔

あっという間に終わった
年末年始ショボーン