明けましたね爆笑門松
今年もとーっても気まぐれなぶろぐを
よろしくお願いしますニヤリ

星12/15.火曜日星
疲労気味だったまさくんガーン
この日は大事をとってお休みzzz

星12/16.水曜日星
未来DAY!!

予習しとこってことで
西大分駅に車を停めて大分駅まで🚃
お付き合いいただき感謝!笑

未来と合流してアミュ散策足
時計やらバッグやらコートやらコートやら見た👀

ついでに府内の気になってた
定食屋さん行ってみたけど見つからずガーン

結局バス乗って西大分駅までいって
そのままぱーくへ移動🚗

先にごはん🍚
紅虎行ったーチュー


濃い話をして…びっくり
盛り上がった笑
(この時はこうなるとは思ってないよ笑)

この餃子ほんとに大きくて🥟
フードロスなこのご時世なのに
食べ切らんやったガーン

気をつけてね!未来さんキョロキョロ
(もう時効だけど笑)
ごちそうさまでしたおねがい

ここからは未来の探し物本格化!
気に入ったのあってよかったなあ照れ

寒かったのでスタバ寄って
未来さんとココア豆乳バージョンラブ
美味しかったラブルンルン

このあとはアクロス行って
未来さんまたまた購入!!
押しすごい店員さんやったキョロキョロ

18:00
駅に送って帰宅!

星12/17.木曜日星
夜は母弟まさくんとたえちゃん家🏠
この間テレビの調子が悪いってことで
室内アンテナ頼んだんだけど
まさかのテレビ本体が悪かって…アセアセ

頼んでたので取付に行きました🚗
と言っても弟とわたしは車停めに行ってたので
まさくんがほとんどしてくれてびっくり
弟とわたしは片付けくらい笑
ありがとうございましたウインク

このあと弟と行動一緒の予定だったので
ごはんはまた今度🍚

星12/18.金曜日星
前日休みって言われてたまさくん音符
朝一電話あってやっぱ来てって笑
バタバタしたなえー
ちなみにわたしは初出勤🏢
まさくん出た後に出る時間
もう一度確認しておこうとみたら
わたしが乗ろうとしてたの集合時間ギリやって
急いで1本早いのにした笑
朝からダッシュ💨笑い泣き

夜はまさくん待って実家へ🍚
まずはまあちゃんにごはん笑

今回はまさくんの手から食べるスタイルキラキラ
長時間コースでした!

星12/20.日曜日星
9:45
まあちゃん留守番のため実家へ🏠
まさくんはFree day🚗

まあちゃんとゴロゴロしてると弟帰宅🏠

お昼頃お父さんも帰ってきたので
お肉もらってわたしも帰宅🚗

夜弟と合流!
ちょっと前にまさくんにラーメン食べたいなって
話してたわたしくるくる

まさかの弟が
ラーメン食べたいから行こうえってびっくり
さすがや笑
まさくんにも言われた、さすがや笑

23:30
ここしか開いてなかった🍜
一骨家ニコニコ


コッテコテだったびっくり
こんな時間に結構重めの笑

星12/21.月曜日星
この前焼肉用のお肉セットもらったから
夜は台所が焼肉臭なるのやだったから
台所で焼いて即食べスタイルルンルン

星12/23.水曜日星
なんか会社行っても
翌日クリスマスコーデでパー
って言われるぐらいイブが本番びっくり!?
的な雰囲気な世の中だったのでうずまき

てなわけでこの日に翌日の仕込みグー
と言ってもまさくんに協力してもらってグラサン
ミンチあると思ったら冷凍なくてもやもや
あったお肉をミキサーでミンチにしてもらったグー
助かったあびっくりアセアセ


…ミンチないと始まらないから笑

無事完成!!
この日のご飯は炊き込みご飯と
回鍋肉・大根餅🍚

星12/24.木曜日星
わたくしお休み!!
用事済ませて掃除洗濯くるくる
溜まってたからスッキリおねがい

今回ケーキなしって伝えてたけど
ないのも寂しいかってことで
あるものでパフェ風キラキラ

と、ホワイトソース作って
昨日のミートソースと合わせて
ラザニア(焼売の皮)作り口笛
もはや行事食ね笑


そのあとは明太子もらってたので
明太子パスタ🍝とミニパフェ風笑


こんなイブ🎄

星12/25.金曜日星
帰りにまさくんは実家🏠
お米やお野菜たっくさんおにぎ
ありがたいことですおねがい

星12/26.土曜日星
夕方から実家へ🏠
ピザ頼まれてたので一緒に配達🍕
まあちゃんしっかりカメラ目線👀


年末編はまた次回バイバイ