突然12月の記事!
と言うのも、本来なら8月から9月の記事を
更新していくはずなんだけどギザギザ
実際はもう寒いしタラー
ってかやっと本格的に
冬になってきた感じなのに、
猛暑とか酷暑とか書いてるの違和感あるなえー?

ってことでいきなりですが
ここからは今月からの記事を載せていきます🙋‍♀️

8月〜11月の記事は更新日操作して載せます笑

さてさて、12/1.火曜日笑い泣き

前日に常備茶の麦茶容器を
破壊してしまいニヤリ

手からすっぽ抜けて床に落ちて
容器が割れるぐらい大ごとにニヤリ


まさくんはすぐに台所来てくれて
わたしはびしょ濡れだったので
お着替えの命をいただき
その間まさくんがいそいそと
お片づけをしてくださいましたショボーンアセアセ

ごめんなさいねぼけー

なのでこの日は開店と同時にダイソーへ🚗
容器を買ってきました!!


今度のは持ちやすいし蓋も開け閉めしやすい!
これなら落とさないと思う!笑

この頃は、お昼きちんと食べてて
ハマってたワンパンパスタ🍝
この日はベーコンキャベツ🥓

あとはバイト・パートの応募🏢
いよいよやっと働くぞーグー

夜ごはんはひっさびさのチキンカツと豚汁🍚

※ティッシュケースはクリスマスバージョン🎄

あと寒くなってきたので
掛け布団は3段階ある中で2段階まであげ上矢印
電気式毛布もまだ🙅‍♀️
布団乾燥機のあたため10分で過ごしてますzzz

星12/2.水曜日星
10:30〜11:00
認定日でハローワークへ🚗
すぐ終わって活動証明してもらって帰宅!
今回は年末年始があるから次の認定日まで
期間が短いガーンアセアセ
大変だなあって思ってた頃ねー

13:30
実家ついでにお母さん迎え行って
ファミマでごはん買って実家🏠

17:00
まあちゃんとお父さんのお迎え🚗
お迎えばっかだな笑
お父さんのお迎えは帰りに毎回くれる
お肉とかを実家用と一緒に買ってくれてて
荷物が多いので行くのだけど🚗

待ってる間のまあちゃんかっこいいねラブ


19:00
お肉とかもらって帰宅🚗

夜まさくんとYouTube見てたら
新解釈・三国志ってめっちゃ面白そうな
映画あるやんっておはなしお願い!!
でもまだ映画館は🤔ってとこかなキョロキョロ

星12/4.金曜日星
まさくん帰ってきて一緒に
ポルノグラフィティの配信LIVE音符

あー、なぜなんだろぼけー
UVERworldのLIVEでは曲がわかるのに
ポルノのLIVEではわからない曲ばかり笑
なぜなんだろぼけー

記憶用にルンルン


18曲ってすごいよねびっくり
MCも面白かったし
配信ライブあってよかったチュー

夜ごはんは煮込みハンバーグ・お味噌汁・レタス笑


星12/5.土曜日星
まさくん仕事なので朝送って🚗

11:00〜12:00
スペちゃん半年点検でスズキへ🚗
気になってたところ!
ドア表示ランプとドア側のボタンの効きにくさ!

ランプはLED切れてるだけだから
5、6千円でできるってこと🙆‍♀️
ボタンの効きは再発しなかったから様子見👀
よくあるやつなニヤリ

で、別府来てるからついでに実家🏠
お母さんのお迎えまでまあちゃんと
まーったり照れ

14:00
お迎え行ってまあちゃんと買い物待ちニコニコ

16:00
まさくんのお迎えがあるので出発🚗

夜ごはんは弟と3人でかつや口笛
例の問題を話してやっと伝わった笑
そして彼女さん問題も理解した笑

帰りは1時間半ほどドライブして解散爆笑
わたしの運転でも大丈夫だった🙆‍♀️笑

星12/6.日曜日星
用事があったのでゆめたへ🚗
GUでまさくんかなり服迷ってたけど
一旦保留キョロキョロ!

せっかくだから紅葉見たいって
お願いして湯布院行ってくれたルンルン
着いたの16時ぐらいだったので
人もほぼおらずお店もほぼ開いてない笑


例年だったらこの時期って雪で
湯布院自粛期間(わたしの中で)だけどくるくる
今年は歩くにも全然大丈夫な気候だった!!

まさくんのお友だちのお店があるってことで
行ってみたけど閉まってましたね笑
やっぱコロナ禍で時短なってたっぽいびっくり

金賞コロッケ買って帰宅🚗

星12/9.水曜日星
卒業生Sちゃんから事前連絡あって
前会社に集合🏢

Sちゃんはお弁当買ってきてくれるから
わたしはデザートを🍮

杏樹は水曜日お休みなので
府内のトロワルウへ🚗


飲むプリン買って出発爆笑

12:00
やっほーチューっと登場!!
驚いてたね笑

お昼なのに誰も帰ってこないらしくびっくり
会議室で4人でごはん🍚

ひさびさお願いニコニコ

もうMさん愚痴が止まらない止まらない笑い泣き
男性陣はわたしが辞めてから
人が変わったんやな笑い泣き

こんな悪だったとはグラサン
下降りてからは
Uさんにばやしに久々びっくりキョロキョロ

お二方とも色々あったみたいでえーん
これまた話が尽きないニコニコ

応援しますよ📣プンプン

15時すぎにおやつ🍮
Sちゃんがいい感じに撮ってくれた📸


結局16時過ぎにばいばいバイバイ
毎回4、5時間は滞在してる笑
でもそれももうなくなるかなうーん
どうなるか部外者は楽しみですニヤ

カレンダーもらったので実家に届けて帰宅🚗

星12/10.木曜日星
無事、職決定拍手
よかったよかったくるくる
計画的に行こうグー!!

この日は実家みんな休みってことで
用事もあったのでお昼前にGO🚗

お父さんお母さんとまあちゃん
走らせにドライブ🚗
山田湧水行って黒岩へくるくる

まあちゃんめっちゃ走って
気持ち良さそうやったおーっ!キラキラ




帰りはパニエでロールケーキ買って
まあちゃんのパワースポット寄って帰宅🏠

星12/11.金曜日星
まさくんは夜焼肉会だったので朝送り🚗

わたしはお昼前に実家へ🏠
弟が同棲の話をばあちゃんにするってことで
夜はかっぱ寿司頼んでって言われて注文🍣

そのためにお昼前からって笑

14:00
お母さん迎えに行ってごはん🍚

17:00
かっぱ寿司受け取り🍣

ばあちゃんにも無事伝わって🙆‍♀️
あとはまさくんのお迎えあるかと待機してたら
帰宅LINEきて驚いてすぐ帰った笑

23:00
帰って、この日は寒くなかったので
バス停までの時間計測しにお散歩足
助かった助かったニコニコ
ありがとうございますニコニコキラキラ

とりあえずっここまでニコニコ