あー、まだまだ8月分か笑


 

星8/12.水曜日星


11:00

お母さんを迎えに実家へ🏠

エコバックが気になるまあちゃんニヤリ


 

11:30

まあちゃんはばあちゃん家に預けて出発🚗

まずはモスに昼食買いに!!

とりあえず時間に追われず涼しいところってことで

引越し先で食べました

 

14:00-15:00

わたしはハローワークへ✏️

3ヵ月後から受給できますよってお話おいで

お母さんはOPAMにいたので

徒歩移動してもらって合流🚗

 

15:15

お盆の買い物をしたい!

とのことでミスマへ🚗

ここでまさくんから連絡あって

頼まれたので掃除機を購入ガーン

そのままちらっと引越し先行って掃除機がけ、

掃除機もさんざん迷ったけどトルネオ!

会社で使ってたものと同機種にしました笑い泣き



実力知ってるしね笑

 

17:30

実家着でお母さんおろしてダンボールもらって🏠

ここからもハードスケジュール…



結局わたしは引越し先まで

一人で荷物詰めて運んでを3往復しました笑

うん、頑張ったなあーねー

 

星8/13.木曜日星

まさくんお盆休み!!

 

12:45-15:15

引越し業者さん来られて本格的に引越し🚚

業者さんの飲み物の用意と小銭用意し忘れたので

わたしは先に出て用意することに🚗

引越し先で待っててチラッと外見ると👀

なんと外には業者さんのトラックが+3台もびっくり

「みんな今日引越しなんかなぁうーん

とか話してたら業者さんが

「近くにいたので応援呼びましたグラサン!」っと

わたしは急いで追加の飲み物買いに走りました笑

あっという間に終わって助かったチョキ

(前記事で話してたまさかな出来事はこのことでした)

 

16:00

甥姪っこ'Sを乗せてまた日出に戻るくるくる

途中役場でまさくんに転出届と水道停止をお願い🙇‍♀️

なんで頼んだんだっけかなうーん??

わたし動けなかったのかな笑

 

19:00

お掃除めっちゃくっちゃ

頑張ってくれた甥姪っこ'Sガーン

なのでみんなでうちだや うどんへ!!



出汁いいよね照れイエローハーツ

 

星8/14.金曜日星


10:00

弟も来てくれて最後の荷物運び📦

これでこのお部屋には何もない!


1年半ぐらい?

ありがとうございました!!

 

13:00

お昼はなぜか手伝ってくれた

弟がご馳走してくれてキョロキョロ

焼肉 さとうへ焼肉

ごちそうさまでしたもぐもぐルンルン

 

星8/15.土曜日星


10:00

まさくん実家へ🏠

みんなでこの日は佐伯🚗

 

12:30

目的の月うさぎに到着🌙



わたしはプリンアラモードプリン



ごちそうさまでしたもぐもぐキラキラ

帰りは道の駅寄ったり

ゆーっくり帰ったおねがい照れ


夕方からまさくんは河野んさんとお出かけ🚗


22:00

2人とも帰ってきたので

なぜかピザを頼むことに🍕笑



おもしろいね笑


星8/16.日曜日星


20:00

お父さんたちがドライブがてら見に来た👀

まだまだダンボールハウス📦

(未だに一部屋ダンボールハウス📦笑)


お盆らしいこと(お参りとか)できてない

お盆期間だったなあー!