星7月16日.木曜日星
早速この日は未来さんDAY!!
近場のpiece gardenさんに行こうと計画してたら
コロナウイルスでcafe営業してなかった…笑い泣き

なのでとりあえず合流しよかって笑
あっ、この時はまだ日出かうーん

11:30
未来迎えに行って合流🚗
そしてやっと誕プレ渡せた🏀笑

12:30
パークプレイス着🚗
カルディ早く行きすぎて
しかもオリーブオイル安くて
買いたくてうずうずアセアセ
でも重たいから最後の方って決めた笑

13:00
魚⭐︎きんぐさんでごはん🍚!


和食見ちゃうと惹かれるよね…
あと一口食べる⁈が出来ないよね…

帰りにオリーブオイルゲットウインク

15:00
ゆめたへ🚗
フィルム貼ってもらったばっかやのに
また落下させひび割れアセアセ

この1ヶ月で2、3回目…
しかも同じ割れかたアセアセ
怒られるわガーン

それ以降は割ってないからセーフね笑

まさくん帰って貼り替え頼みましたショック
自分で貼れよって⁇
こーゆー細かい作業←はムリなんです笑

星17日.金曜日星
午前中は休んでるものの義務で片付け!
今回はソファーテレビ周り!
なんかまだゆっくりすることに
慣れてなかったもので笑

午後は実家🏠
引越し先案内させられた帰りに
まあちゃんお薬だけもらいに病院🏥


受診じゃなかったから平気な顔してましたわ笑

15:00
お薬待ってる間にミスマのアプリ通知が…
クーポンのかなあって思ったら
任天堂Switch当選おーっ!ガーン


わーいわーいキラキラルンルン
あっ、買える権利の当選ね笑

会社の後輩とあつ森の話してて
Switch欠品だらけだけど
抽選販売してますよってのを
後輩Mさんに聞いてしてみて
3、4回目で当選!

しかも今回だけあつ森デザインセットおーっ!
よかったなあキラキラ

早速まさくんに相談LINE送ったニコ

17:00
お父さんも合流してグッデイへ🚗
まあちゃんのおやつ買いに🧀
自分のってわかるんやなにやり





エコバックの中を覗いて
自分のおやつ出そうとしてたおーっ!

星18日.土曜日星
お昼はチヂミ!!
食器はまさくんが下げてくれて
ドライブ連れてってくれたあ!

そーんな感じ!!