星7/13.月曜日星

大荷物の日!

支店便で送るものたくさんショック

長くいるとこれも大変ねぼけー

 

一言メッセージも加えてイヒ

 

でもほーんとみんな「妊娠」で

辞めるとばかり思われてた真顔

 

これいやなんよねえー?


結婚しました

=妊娠で退職します

って概念!


男性陣はそう思ってばっかガーン

 

結婚と妊娠のイコールがいや笑

妊娠云々よりも居たくない理由があるんですよ⁇


 

一方まさくんは

引越先からの通勤ルートを考えてた日々🚗

3倍⁇近くなるからよかったね笑い泣き

 

星14.火曜日星

さいごの有休!

 

13:00

シャトレーゼロールケーキ

 

14:00

人数分より若干多めに買って大分営業所へうずまき

着いたときは女の子2人だったから言いたい放題笑

 

あとは彼氏さんの話やら

営業所内の話やら聞いた聞いたウシシ

 

15:00

このあたりからロジスの方々が

帰ってこられてお話しニコ

 

河〇さんからは

あと2年しかここにおらんから

それまでにハート見せに来いよって言われたんだ笑

 

16:15

そろそろ帰りまーすってニコ

思ったより長居してしまった真顔

意外と新所長とoさん喋っててひと安心笑

帰りに実家寄ってゆめたへ!

ペットショップコーナー出来てて

2階の1部はペット同伴可能なってたキラキラ

宮崎のイオンみたい真顔

 

22:00 

まさくんがマスクとケーキ買ってきてくれたおーっ!

マスクはまさくんの勤務先で販売していたので

 


ケーキはモンシェール トントン!

どれも美味しかったから

お母さんの誕生日はここに決定かなうーん



でもほんとびっくりアセアセアセアセ

10年間お疲れ様ってにやり

まさくんはいつも3つ買うね笑


しかしなぜにこの日かと申しますと

ケーキ屋さんはだいたい水曜日お休みなので

そこんとこ考えて買ってくれたみたいキラキラルンルン

 

うるっときたよねえーん

ありがたいよねーニコ

 

星15.水曜日星

いよいよ最終出勤日!!



 

みなさんへの品物は夏なのでアイスにしました笑

食べたい人が食べれるヤツもぐもぐ


朝礼はGAOさん当番だったので

みなさんからなにかありませんかの時間帯に

きちんと私のほうを見てもらいまして🙋‍♀️

 

挨拶しました、震えました笑

人前に立つのはすごく苦手真顔

 

朝礼後はGAOさんから

ほしいものある?!って聞かれて

自販機の飲み物リクエストしたニコ

 

頃合いを見て親しかったメーカーさんに連絡

矢崎の事務員さんが一番長いので☎

 

お昼は女の子と内〇さんとばやしには

引越し先決定の話にやり

 

女の子はすぐ物件調べてたわねー

職業病かな笑

 

夕方は支店長から賄...労いのケーキ🍰

3人で食べたよーキラキラルンルン

最後なのでみんな同じ種類でした!




ナッツもりだくさん!

今回はお箸スタイルでなくスプーンでした🥄


んでちゃっかり担当者のOくんから

丑の日のうなぎも頼まれたので注文真顔

当日は私いないのでアパートにOくんが

配達に来てくれることになったぶー

 

さいごもきっちり定時でバイバイしました🏢笑




GAOさんはまだいいやんショボーンって言ってたけどぶー

だってどうせ給料日来るしね笑


あっ、帰り際に支店長がケーキくれた🎂

メローン🍈おーっ!


 

まさくんからは

西液で働いていない私は私でないみたいと

何度言われたか笑

 

今の思い出ってそんなにないのよねぼけー

お世話係だったなあとか

お局だったなあとか笑

お世話になった方々は異動で居ないし笑

 さいごの西液も特に特別なことはないし

送別会もすぐあるわけじゃないし

とりあえず…

明日から行かんでいいんやルンルン

ってことぐらいかなうーん

 

 

あとは引越先のインターネット回線の件🖥

auひかりが対応してなくてどうしよ問題ねガーン

結局auひかり系列のビッグローブなら対応ってことで

そこで落ち着きましたぶー