星11日.土曜日星

11:30

ひじまち整骨院解約手続きと施術🦴


帰りに日出のいのうえでたこ焼きたこ焼

ひっさびっさお願いラブ

シーガーデンで例の梅干しと

おじいちゃんに頼まれてたお茶購入ルンルン




18:00

アパート帰宅!


20:00

牛乳のおつかい頼まれて実家🏠


着いてまあちゃんごはんたいむ🍚

…まあ先生がご飯を食べない食べないガーン


まあちゃんこれ美味しいよー⁇

今日はスプーンでのせて食べるんや!上手やねー!

などなどめちゃくちゃ上げて上げて上げまくって

食べていただいた笑い泣きキラキラ


日によって箸を口まで持っていかないとダメな時と

スプーンじゃないとダメな時と

手じゃないとダメな時があるのよねーショック


21:45

TSUTAYAへ!!

漫画借りてまさくんの連絡待ちキラキラ

借りた漫画は

ブスに花束を

憂国のモリアーティ

銀狼ブラッドボーン(まさくん用)っけ?


モリアーティアニメ放送なるんやね…

 

星12日.日曜日星


11:00

別●興産!

受付予約時間に行ったのに

すーっごい待たされた挙句、

担当者不在やって結構ピリピリ笑


いや、説明があるなら待つのよ?

結局代理の人が対応してくれたけど

めっちゃ親切に対応してくださいましたぼけー

やっぱ女性が強いんやな、不動産会社…

 

今回は候補の物件を2件と

窓口で探してくれた2件を内見👀

ちゃんとPS内も確認

給湯器の能力も確認しましたニコ

そのうちの1件がまさくんのお眼鏡にかなって

住むとこ決定にやり

(まさかこんなことになるとは思ってもみなかった)

実際に物件見学に同行してくださった人は

体育会系の~っす!みたいな受け答え&

鍵忘れたので車に取りに行っていきますって

パンプスで階段ダッシュで降りる元気な人だった笑


…これ別日のことなんだけど

鍵を受け取りに行ったときに担当の名前みたら

あの日不在だった担当者やったんやけどくるくる

マスクしてないし(何か理由があるかもだが)

態度悪いし嫌な感じだったねぼけー

なのでアンケート用紙渡されたときに書いといた笑

物件決める時不在でよかった真顔

この人が担当だったらここに決めてない

ってぐらいの対応うーん

 

15:00

久しぶりのスシロー寿司


この頃はアプリのポケ森さんだったな笑