最近やっとPCとアプリで連動して
記事作成が出来る方法を調べました笑い泣き
 
星7/6.月曜日星
有休カードもいよいよ残数が0日に!!
7日9日は半休で、15日は1日出勤🏢
ラスト出勤日の15日は後輩が検診なのでにやり
 
女の子の当番表も完成させてくるくる
ラストに向けての準備OK!
コロナウイルスの影響で
休憩時間が1人ずつになったのは
唯一よかったなぼけーアセアセ
何食べるか気にしなくていいし、
寝るタイミングも自由やし…笑
 
 
そして今回の辞令で異動になる
支店経理のSさんが私の退職に関して
めちゃくちゃ心配しておられてアセアセ
 
Sさん:7/2以降本社から連絡ありました⁈
ないならすぐ電話します真顔
 
わたし:まだありません滝汗
 
そのあと即電話してた笑
いや、うん。ありがたいよねアセアセ
本社のT課長が明日来ますってことで
FAXが届いて
資料にだけ目を通しておいてください
とのことでしたアセアセ
 
今までで1番仕事早かったような…
 
夜は2回目のUVERworldさん配信LIVEの日!!
今回は大きな画面で見たいってことで
TVで見ることに🖥
配信LIVEって平等に見れるからいいよねラブ
記録用に残しておく!
 
UNSER
ROB THE FRONTIER
Wizard CLUB
CORE PRIDE
ENOUGH-1
EDENへ
AS ONE
コロナ
earthy world
KICKが自由
此処から
Spreadown
7th Trigger
Touch off
AFTER LIFE
7日目の決意
LONE WOLF
 
でしたラブルンルン
曲メモしながらだけど楽しかったキラキラ
予告のあった曲も
予告外の曲もどれも本当によかったなあラブ
(更新時点で発表されているのでお話しすると
ポルノグラフィティも配信LIVEが決定!
今から待ち遠しい)
 
夕飯はよだれ鶏の豚肉バージョンおにぎ
酸辣湯コーヒー


星7日.火曜日星
会社の引き出し開けると
Yさんの名刺がガーン雷
驚いてLINEしました笑
 
この日は会社にいても防災情報の
更新がすごいくらいの荒天雷
結局T課長は高速道路通行止めのため
こっちには来れずぼけーガーン
実はこのやり取り7月に入って2,3回しててくるくる
それで前日にSさんが連絡とってくれた
本社で問題起こったとか緊急の立会い入ったとかで
課長が来れず、来れず、来れずショック
最後にかけたこの日は天候に恵まれずショック
結果、支店長会議の支店便で資料が届いて
電話でやりとりすることになりました笑い泣き
 
夜は火曜日ドラマ🖥
私の家政夫ナギサさんをまさくんと見ました👀
 
夕飯はコーンとベーコンまぜごはんおにぎ
豆腐ハンバーグステーキ
かぼちゃのソテーナイフとフォーク


夜中はまた雨ひどくてアセアセ
防災情報で大分川 氾濫雷
って通知きてアセアセ
大分市やばいんじゃないびっくり!?ってなり
まさくんは実家に連絡📲
1:00前に周辺に避難勧告発令びっくり
一応こっちに避難できるよう
お部屋の片付けなどして待機ショボーン
まさくんはあのモードが🔛なって
ずーっと電話しっぱなしガーン
2:30ぐらいに大丈夫ニコって連絡あって
落ち着いて就寝しました💤

 

星8日.水曜日星
帰りにわたしも実家寄ってみるとうずまき
水がはけきれずに残ってた感じだった傘
 
帰ってからは物件探しスマホ
今回、川の氾濫とかあったので
それらを考慮して探しなおすことにうーん
場所の範囲変更して
ハザードマップ確認して
不動産会社に変更の話して
ってな感じぶー
 
夕飯はうちだやでうどんラブ
うどんいいよねキラキラ
出汁好きだおーっ!


星9日.木曜日星
午前中健診!
子宮がん検診毎年受けてるんだけど
初めての出来事が笑
今年は助手の人が優しいおばさまで
普段は声かけとかない。
検査中「大丈夫だよ~」って
足トントンされたにやり
なかなか印象的笑
 
お昼はモスにして駐車場で食べましたルンルン
会社ついてびっくりしたけどね!
霧で見えないやん状態もやもや


↑海が見えたりするんですよ? 

そして支店長から手渡された支店便!
その中に年金手帳ハッありましたガーン
わたしこれの存在知らなかったのよねねー
辞める手続きしだして存在知ったぶー
そっから本社にTELして
印鑑押したり作業しました!

 

夜は物件探しスマホ

 

星10日.金曜日星
そうそう!この日は会社で
とある不動産会社から連絡あって📞
お客さんに折り返ししてください。
って言われたんやけど、
内容がさ?
真顔12:15までに連絡してください
それを過ぎると17:00~17:15で、
さらにそれを過ぎると21:00以降しか連絡つきません
っておっしゃられて滝汗
すごい分刻みなお客さんやなあてアセアセ
 
電話切ったの12:12真顔
何回か掛けたけど結局出んやったねー

慌てさすわあって話でした笑

そして福通さんに辞めますの挨拶ニコ
入った時からお世話になってたのでねショック
特に倉庫のシャッターねぶー
結局難ありの〇〇米さんには言わずに
あとは23日の件でK🚬さんと打ち合わせ!
予定していたひでさんがその日定休日みたいで
F課長からの伝言👅
おまえの送別会なんやけお店探してっニコ
て仰せつかったアセアセ
Y子さんと探してー
お客さんで言ったらひでさんと似た
地鶏系あるから春蔵かな?ってなって、
間に挟まてたK🚬さんに伝えましたウインク

無事会場決定!よかったよかった!

そして最後のボーナス支給ウインク
 
あとは日曜日に別〇興産を予約!!
豊〇企画はなかなか物件なくて笑
今回はまさくんも一緒に探してくれてるから
ありがたいねルンルン
 
夜はMIU404見たキラキラ
このドラマ面白いラブ
次も楽しみキラキラおーっ!