だーいぶお久しぶりな更新に笑
退職してから手続きや引越しやらで
時間取れなかったものでキョロキョロ
またぼちぼち更新していきますてへぺろ

※コロナウイルスが一時期
落ち着いてた頃の記事です※

星6月27日、土曜日星

9:30→12:15
まさくんの運転で出発→青島到着!
前来た時停めたの何処だったかなあうーんって
話しながら見てたら…
強烈なおばちゃんがガーン
こっちこっち🙋‍♀️ってめっちゃ誘導されて
前回とは違うパーキングに停めることに笑い泣き

前回は薬局だったけど、今回は酒屋さんだった笑
まあ屋根のある方に停めさせてくれたからよしニコ

ここのチキン南蛮はオススメ🙆‍♀️
ここのチキン南蛮は🙅‍♀️
といろいろ教えてもらいながら神社目指して⛩

見て👀


雨だから⁇コロナだから⁇か知らないけど
すっごい閑散としている…

そして早々に靴が水没傘
毎回雨のことが多いんだからビーサン持参したら
いいんだけどね?今度から気をつける笑

青島神社⛩着いてからは小雨🌂


夫婦守りをこちらで用意したので
結婚式も無事に終わりましたとお礼参りに
来たわけですニコ

コロナウイルスの影響だよねアセアセ


雨も止んでゆーっくり回ることができた!
帰りには洗濯岩見て👀


見てたらトンビ飛んでて📸


このあと水没した靴をどうにかするために
お土産屋さん見てたら👀キラキラ
コロナウイルスで人が来ないから
ほとんど割引されてたびっくり
ので、クロックス購入ルンルン


記念撮影ぱしゃり📸


帰るときに酒屋さんでも少しお土産購入!!
オススメされたトンネル1個通らず景色見て
鵜戸神宮に行くことに⛩


…そしてわたしのカンが当たって
コンビニ寄ってもらったりバタバタ笑

14:45
鵜戸神宮到着!
まさくんが傘取りに走ってくれて
ありがたかったえーん


そしてこのあとお参りしてる最中に天気一変!
豪雨と雷⚡️
すーごかった!
その間におみくじ引いたりしましたニコニコ

あとお守りを…⛩
そのあとはお土産屋さん行ったら
ほぼほぼ全品半額びっくりアセアセ

なのでこちらでお土産購入です💁‍♀️
買う頃には日差しが笑


ご当地ジュース買って車で小休憩🚗

16:15
帰りに道の駅フェニックス寄って🍦


マンゴーソフト🥭

17:00
前回から調べてて来てみたかったここ!
クレイトンハウスナイフとフォーク


プレーン、梅、バジルチーズカレー、明太子の
4種のソースのチキン南蛮が食べられるとこ!

ボリュームすごくてすごくてチーンアセアセ
まさくんにもお手伝いいただきましたアセアセ


なのでデザートのメロンのタルト🍈も
ほぼ食べれず…ガーン
まさくんほんとありがとうショボーンびっくり照れ
宮崎来ると完食がなかなか難しい笑

このあとはおなじみイオン寄って
PABLO mini発見して👀
限定で250円が150円だったので購入して帰路🚗

20:30→22:00
豪雨になったので一回ドンキで休憩!
ワイパー追いつかないぐらい傘アセアセ
宮崎県がスペーシア洗車してくれてるって
話してた時だねー笑い泣き

1:45
帰りにまさくん実家寄ったりして
無事、帰宅!

今回はうどんは食べれなかったので
またリベンジやなグー

まさくん運転ありがとうございました🙇‍♀️
たのしかったー!