星22日、月曜日星
まさくんはやっぱ怪しかったガーンアセアセ
病院行って薬もらって様子見👀
まあひとまず今は安心中…

そんな月曜日は帰りに実家寄って、
ごはんのおとも届けルンルン


この早くちょうだいって顔よニヤリ照れ
まあちゃん今までビーフ食べてこなかったのに
急にビーフも好きになったようです。

星23日、火曜日星
愛知で14年ぶり狂犬病発症💉
犬やコウモリがもともと持ってるウイルスですね、
狂犬病予防は全体の7割らしいびっくりアセアセ
と言ってもうちは予防接種できないのよねーショボーン

まあちゃんはメニエル持ちで
毎日抑える用のイソバイドシロップ飲んでるので
予防接種してその副作用によっては
おおごとになるかもってのことで、
病院に予防接種できませんって用紙を
市に提出してもらってます🙋‍♀️

あとはお部屋ラボ予約!

調子の悪いまさくん用に
発酵食品たくさん豆乳坦々麺🍜


坦々麺はちゃーんとら辛いの作りますニヤリ

星24日、水曜日星
ちょっと冒険してみて色々磯辺揚げ笑い泣き
サバの唐揚げとちくわとお豆腐とピーマンの
磯部揚げ口笛


お豆腐したらとろとろで美味しかったので
ピーマンもしてみようっと思いグー
しかし、まさくんにはハードル高かったみたいニヤリ

星25日、木曜日星
給料日だけど有休!
お母さんと合流してお部屋ラボへ🖥

13:00➡︎14:00、内見🚗
例のメジャーと作った記入用紙持参鉛筆
記入用紙は大まかに言うと

・今ある大きいもののサイズを事前に測って記入
気になる箇所を忘れないようにチェック項目
・測ったサイズと現地でのサイズ記入項目
・間取り図

を載せた用紙手

今回は2軒見てきたけど…
やはり立ちはだかる冷蔵庫問題笑

1軒は4階建ての4階だったので大変かなあ😨、
1軒は駐車場がねー🤔あれはまさ車無理だなって、
なので2軒とも辞めました笑

今回は急いでるわけではないので
じーっくり探します🙋‍♀️

帰りはお母さん送るついでに家寄って
ユニクロオンライン注文と
お肉もらって帰りました🚗

星26日、金曜日星
お昼はカップスター🍜
開けたらジェリーいたウインクチュー


実家寄って帰って準備グー

まさくん帰ってきて、
21:00➡︎23:50
スペーシアで出発🚗

今回はまさくん帰ってすぐだったので
わたしの運転で延岡のアパホテルまで🏨


本来は7月入ってから宮崎旅だったけど
まさくんがすぐ行きたいってことで
この日にちになりました🙋‍♀️

でもこの時期でよかった!
7月だったらコロナで
また行けないようになってたもんねーガーン

あっ、アパホテルは
デラックスダブル喫煙で2人で3,990円だった口笛

しかし最近の記事ポケ森結構のってるな😂