星8日、月曜日星
ついにジュンがキャンプ場にきたーおねがいチュー



星9日、火曜日星
朝はearthy world聴きながらでしたルンルン

あとは雇用保険の調べもの!
タイムリーでみゆちゃんが記事上げてたので🙋‍♀️
予定では退職後→扶養
手当受給→国民保険、国民年金加入
手当終了→国民保険、国民年金解約→扶養

大変だけどしょーがないガーン
みゆちゃんありがとう😊助かりました🙇‍♀️

夜ごはんはグリルチキン🍚
キャベ玉塩昆布サラダ🥗
このサラダまさくんに大変好評だったウインク

星11日、木曜日星
実家寄ってお肉ととうもろこしもらって帰宅🌽

夜ごはんはまさくんはプルコギ風、
わたしはすき焼きうどん🍚 


ごはんのあとはマックフルーリー!
ありがとうラブおねがい


星12日、金曜日星
朝はライラを聴きながらルンルン

夜は例の品物が届く日だったので
自宅待機!!

いろんな運送会社から届いたぞー笑い泣き


どうせ持って降りるからずっと
ここに置いてる笑

あとは妊娠前の検査について
たくさんあるんだなあーとか
まさくんと話したりニコニコ

こう言った話がぼちぼーち…
ぼちぼーち
出てくるようになるのだろうか🤔

星13日、土曜日星
またまたマック!
わたし滅多にフルーリー食べないけど
ブラックサンダーは好きなのでおねがい
行ってもらったんだけどくるくる
前日は別府は機械メンテで販売中止、
この日は日出が機械メンテで販売休止ガーン

さすがわたし、持ってる笑

星14日、日曜日星
9:00
まさくんはまあちゃんとお昼寝する為実家へ🏠
お母さんと交代やね笑

10:45〜12:00
お母さんとお部屋ラボへ!
アパートの内見予約をしてたチョキ
本当はまさくんとの方が良かったんだろうけど
この頃ひどくお疲れなのでお休み💤

コロナ対策でパーテーションとペットボトルのお水、
アルコール消毒が置いてあった!

内見行く時も窓は全開🚗

2件見学したけどどちらも冷蔵庫問題で
ダメだったガーンアセアセ

この日で決まると思ってたけど
甘くなかったニヤリ

そのあとはお母さんの用事済ませて
昇龍予約して一時帰宅🏠

まさくんもまあちゃんも弟も爆睡でした笑い泣き


2人ともテレビつけてても爆睡だもんね笑

17:00
まさくん起こして昇龍へ受け取りにお弁当

17:45
かっぱ寿司へ受け取り寿司

帰って父の日開催笑


昇龍の豚味噌クレープ包み人気やったな笑


今回もたえちゃん集合!

そしてまあちゃんはまた
まさくんからごはんもらってた口笛

20:15
帰りにまさくんがマック寄ってくれて
ドキドキしながら注文キョロキョロ


あったー!よかった笑

まさくんありがとうでしたラブ