星1日、月曜日星

みーんな気の緩みなのか一気に
マスク率減ったよねーびっくりガーン
やだなあーショボーンガーン

夜はまさくん歯医者だったので
帰ってくるまでお弁当のおかず作り🍱
 前回好評だった豚肉の味噌漬けニコニコ
同じ味かはわかりませんが笑

あとはお部屋ラボに内見予約🏢

まさくん帰りに見つかる事件👀笑

星2日、火曜日星
引き継ぎの第2営業日なのでバタバタアセアセ
休憩中にM崎さんがクレープくれて
Yさんとただほど怖いものはないよねガーン
って震えてた笑

帰りは実家寄って
父の日のお寿司予約🍣

星5日、金曜日星

前日の整骨院で初めて
肩甲骨剥がしされたびっくり!!
なんか思ってたものと違って
サッと終わるんだね笑

そしてついにジュンを呼べるようにラブおねがい


これをずーっと待ってた笑

星6日、土曜日星
この日は配信Liveなので!

6:45
当番なまさくんを送って
時間があったのでナフコへキラキラ

まあちゃんのごはんに混ぜる用買って、
頼まれてた殺虫剤買って、
西大分駅でお母さんと合流🚈

9:15
明野のもとまちベーカリー目指したけど
いっぱいだったのでコメダ珈琲へ☕️

わたしはいつもの葵にしまして照れ
お母さんのシロノワール少しもらって
今ハマっている漫画の話📖


ミステリと言う勿れの内容を
ずーっと説明してた笑

10:15
アクロスへ🏬

11:30
グッデイへ⚒
コストコのトイレットペーパー🧻、
まあちゃんのおやつ、
まあちゃんのひんやりシート、
などなどたくさん買って大荷物で車へ🚗

13:30
デカ弁頼んでアパートへ笑い泣き
実家用とまさくん実家用に買ってた
ろうそくと線香を忘れてたので
取りに帰った笑い泣きアセアセ

14:00
実家でデカ弁食べて少し休憩🍱

16:15
まさくんのお迎えに向けて出発🚗

17:00
ちょうどよく着いて運転交替笑
まさくん実家の駐車場で見ることに👀

18:30〜20:00
UVERworldさん会員限定配信Live📱
チケット代は3,500円だったかな🤔
あいまいです🙇‍♀️
コロナ禍の中で音楽を届けたい、
アーティストの収入源にもなってほしい
っというチケットぴあ窓口のLive🎟


配信Liveなのでstay homeで楽しめるラブ

良い形のLiveでしたイエローハーツ

星7日、日曜日星
去年の今頃は沖縄に行ってたなあうずまき
早く行きたい口笛ラブ

この日はゆーっくりして
夜は99.9見た🖥
何回見ても面白い爆笑笑い泣き

こんな1週間!