星25日、月曜日星
朝はQ.E.D聴きながら🏢

この日は車検だったのでスペーシア、
しばしの別れ🚗その間はワゴンRが代車🚗

下の家寄ったら
チビ(先輩猫)がマル(新入猫)に
やきもち焼いてました🐈
だからスーパーご機嫌斜めだったチビ笑

おばちゃんがマルは最近ビー玉でよく遊ぶんよ
って言ってビー玉を出すとびっくり
マルよりも早くチビが横取りし
マルがどっか行くとビー玉ポーイってニヤリ

2番目のこの時はこんなこと…🤔
あ、2番目のこはチビが親代わりに
子育てしてたからやきもちもなかったのかな?

星26日、火曜日星
わたくし29歳おめでとーう拍手

いやー、早いねあっという間!

プレゼントありがとうございます😊
退職時のお品物にてお返しを…桜

みなさま
お祝いありがとうございました😊


夜はまさくんがケーキ買ってきてくれた🍰
気になってた赤鼻のトナカイ🎂ラブ

かわいーねーおねがいイエローハーツ
トナカイのはチョコメインだけど
スポンジだけじゃなくて
ルマンド←みたいなサクサク食感もある
おもしろいし甘すぎないケーキだったラブ


ベリーのケーキは
ちらっとスポンジにお酒あったかな

食べるのが…
ヒヨコ…だよね?プリンとヒヨコって
結構すごいよね、

今度はお店行ってみたいなあ!

星27日、水曜日星

とある本を購入📕ニコニコ
まずはお勉強かなニコ
この本の紹介もいつかできたらいいなあーニヤリ
…いつかニヤリニヤリ


17:45〜19:00
英之と待ち合わせ🚗
駐車したらまさかの隣が英之だったびっくり

なので少し早めにジョイフルへ!!


最近の話や真知子の話をしたあとに
本題の保険の話!

諸事情があってまさくんの保険を
見直すことになったのでキラキラ

わかりやすく教えてくれたし流れ星
(ほけんの窓口もわかりやすいよ)
友だちだから疑問に思ったこととか
不安点とかすぐ聞けるよね流れ星
(ほけんの窓口も聞けるよ)笑

見積もりももらってこの日はおわり!

夜はNeo Radio Waveを聴いて
情報収集口笛

星28日、木曜日星
北九州がコロナでまた感染者増えたけど
支店長会議はあるんだってキョロキョロ

18:00
スペーシアお迎えに🚗
バッテリーもタイヤも交換したので
ひと安心ニコニコ爆笑

UVERworldさんが会員限定配信LIVE決定おねがい
配信ってすごいよねお願い!
まさくんに言われてチケット購入🎫

20:00
ピンポーンっと荷物が📦
あっ、言ってたやつ!!
未来さんからプレゼント届いたあ🎁

ティーポットとタンブラーラブルンルン


わたしの好きなJOE COOLですよ🕶
今すぐにでも使いたいんやけど!!
今はバタついてるので
落ち着くまで我慢グーアセアセ
もうしばらくこのままですタラー

星29日、金曜日星
支店女の子のお返しギフト探しグー
いいのがあってよかったなあルンルン

探すのも注文も早いと思われるかもですが!
納期指定もしたし大丈夫チョキ
むしろ早めじゃないと落ち着かないわたしです笑

星30日、土曜日星
まさくん棚卸しでお仕事🏢

夜はお肉買ってきてもらって唐揚げチュー
1キロ揚げました笑い泣き


揚げてテーブルに運んでってしても良かったけど
台所でちょっとお行儀悪いかもですが
台所で済ませることにてへぺろ
揚げてすぐ食べwithお酒🥃なまさくん爆笑

太るわーって言いながらバクバク食べてた口笛

夜中なかなか寝付けず
レシピ巡り照れ

プリン🍮とレモンサワーの素?を
作ろーっと決めました爆笑

星31日、日曜日星
9:30
起きてすぐプリン作り🍮チュー
材料の期限が近いこともあって
プリンはすぐすることにニヤリ
レモンサワーの素?は
いいレモンに出会えた時かな🍋

今回のプリンはカラメルも作って
cottaさんのレシピ見ながらしました🍮



まだまだ研究段階やなグー

12:00
ジェイドnのライト調整びっくり

13:00
まあちゃんトリミングニコニコ

15:00
まあちゃんお迎えウインク

帰ってたこ焼き🐙
今回は🐙ありです口笛

まあちゃんは少しして疲れたのか
歩いてる時に前足カックンカックンなって
心配したけども!
一時的なものだったみたいで良くなったショボーン
よかったよかったショボーンアセアセ

おわりー!