今回はちょっといつものぶろぐではなく
お知らせ的な✉️

今別府市では!ってか
もうどこの県もしてるけどびっくり


持ち帰ろう、別府の美味い飯
美味いはコロナに負けない

コロナウイルスの影響で飲食店にも危機が😨
みんなでテイクアウトしてお店を救おうグー

ってスローガン!
普段はテイクアウトしてないお店も
エール飯でテイクアウトになってたり
毎日のように参加店も増えてるんだけど
お父さんの案でエール飯を買うことにグーキラキラ

今まさにされていることなので
更新しているぶろぐとは内容が前後しちゃうけど
そこんところすみません🙇‍♀️💦

ギザギザギザギザギザギザギザギザ焼肉割り箸ギザギザギザギザギザギザギザギザ

はい!今回購入した別府エール飯は🍚

石垣東にある、味の名門焼肉 かねださん焼肉


別府エール飯はビビンパ丼 700円税込ひらめき電球
キムチゼンマイ大根ニンジンモヤシお肉錦糸卵!
ぱっと見薄味かな🤔って思ったけど←
味しっかりでした目ビックリマーク


ズレてるのは持ち手の諸事情によりガーン

よく混ぜて食べてください
ってことだったのでまぜまぜー割り箸


写真じゃわかりにくいけどカメラ
ボリューム多かった!!!
個人的にニンジンのナムルにハマった🥕得意げ

前日に電話で予約注文電話
・日時指定
・個数指定
して、受け取りに行きました!!

みなさんもぜひー!

またエール飯購入する予定なので
更新しますチョキ音譜

気になる方はSNSで
#別府エール飯
で調べてみてくださいねーニコニコひらめき電球