星14日、土曜日星
13:00
山香の農業文化公園へ🚗
子ども2人は早速遊具爆笑!!
その間わたしはポケゴー!!
ここめっちゃポケモン出現して
リサーチの20匹捕まえるっての
着いて10分ぐらいで達成びっくり笑い泣き

たしかナマケロとナックラー祭りだった口笛


遊具の後はふれあいちっくなところが
あったなあーてことで移動足
そしたら居たのヤギばっかだった🐐
ウサギも…居たことはいたね🐇
ヤギはカメラ目線カメラキラキラ


枯葉ばっか食べてたびっくりガーン

14:30
少し前から気分が悪いので
袋を持ってた1名…結局リバース笑い泣き
まさくん大慌てでしたニヤリタラー
そんな中わたしとお姉ちゃんはコンビニへ🏪
ありがとうございます爆笑


15:00
新しくできたスタバの前を通って
みんなとバイバイしてアミュへ🚗
ムートンブーツ見に👀キラキラ
マルイで買おうかと思ったんだけど
新しく小さいサイズの
お店ができてたのでそっちで購入口笛ラブ

oriental trafficというお店ルンルン


寒いであろう東京旅用チュー

念押しされてまた1階戻って
とある用でファミマへ口紅ニコニコ

帰りにUVERworldさんの
新アルバム『UNSER』初回限定盤TYPE-B
があるかなチェックニコニコ
近所のとこにはなかったからねキョロキョロ

そしたらまさかの…👀キラキラアセアセ

あって!クリスマスプレゼントとしましたサンタ
今回のは6月に新婚旅行でプラスで行った
沖縄LIVEのDVDがセットだったので📀ニヤリ
このあとから今もそうだけど
車の中はずーっとこのアルバム爆笑キラキラ

あっイルミネーション綺麗だったクリスマスベル


19:00〜22:00
実家🏠
実家ごはん🍚はココイチ🍛
やっとこのカレーがびっくりびっくりハッ
スープカレー照れ!!!!!!


これはわたしにはちょっと辛いんだけど
身体に効くなあ!風邪引かんぞー!
って思いながら食べてる口笛笑い泣き
だから苦手なオクラとカリフラワーとかも
きちんと食べます🍛笑
スープカレー美味しいから食べれるイエローハーツ

そーいえば1年前に注文した
魔法のフライパン🍳が届いたので
クリスマスプレゼントとしてもらいました爆笑


また使ってからご報告しますチュールンルン

星15日、日曜日星
10:30
マルショクにごはんとお歳暮のビール購入🍺

11:40
お母さん送るのに時間があったので
流通センターへ👟

まさくんが見に行って
お母さんはその間お弁当食べてた🍱

眺めいいからねー笑

12:15
下の家にお布団一式もらいに
行ってきた爆笑チュー
お歳暮渡してたら猫が🐈ハッ
…猫が、どんどん増えてる気がびっくり

まあちゃんは逃げてたけど笑

14:00
お母さんを送って実家へ🏠
Love musicでUVERworldさん
出るのは知ってたけどアセアセ
この前沖縄LIVE録ってもらったばっかだし
って思って実家には言ってなかったのに
お母さんが見つけて録っててくれたびっくり!

まさくんこの前に引き続きガン見👀

21:30
夜ごはんはポトフにした🍚


歌舞伎町シャーロック見ながら
食べましたチュー