火曜日夜まさくん!

この日わたしは残業帰宅!!
帰って用意してたらあっという間に
まさくんが笑

逢ってからはとりあえず
お腹空いてたけどくるくる
時間も21時過ぎで
行きたいとこは閉まってたので
ジョイフルニコキラキラ

ひーさびさのジョイフル!
メニューかなり変わったのね👀

和風サラダとツインハンバーグルンルン

お腹空いてたからあっという間に
食べましたあ照れ
満腹お願い照れ

そして花の湯♨︎行って
シンデレラ帰宅でしたキラキラ

金曜日まさくん!

の前にこの週は水曜日木曜日あたりから
急に寒くなってきてアセアセ
会社用のブランケットを
買い換えましたあチュールンルン

この前アクロスに
まさくんが靴見に行ったついでに
サイズも大きめのにチュー!

これからのお昼寝セットキラキラ

まさくんありがとう、
これで安心して冬を越せる笑

そして金曜日は
まさくん来るまでの間
この前のばあちゃんのカラオケ発表会の
DVDを観覧して📀

見た後はエクセル入力少しして合流💻

この日はスシロー🍣

ひさびさのスシローウインク

あっ、デザートの時
食べたいと言ってないのに
食べたいと思ってたカタラーナきたラブ

まさくんやりおるキョロキョロ

そしてドンキ寄って帰宅です!