QLAP!とかいろいろ | たたったDiary@薔薇乙女

たたったDiary@薔薇乙女

たたった依存症な薔薇乙女のブログです!

イタイ子ですが宜しくです\(^o^)/←





こんばんま♪






今日は、ばぁばの家に行ってたまりもです手


お父さんの弟夫婦も
東京から来てたんだけど、
奥さんが関東の人で、
しかも青学卒NEWS加藤

シゲちゃんの先輩にあたるぜww


めっちゃ綺麗な人だし、
いつ見ても「可愛いなぁうへへ
って思う←
年齢も若いしね!


そして、和歌山弁が通じないというwww


今日も、

「あっこ行こら」


っていうのが通じず。


あ、ていうかアメン様にも通じてないかwww


あっこ行こら

っていうのは


「あそこ行こう」


っていう誘い表現なんだけど、

まず、「あっこ」が通じてないし
「行こら」も通じてないwww


あとわ、変子が通じなかったのは驚いた!

変子って言わないの?



まぁ、そんなこんなで楽しかったケドmelo**



---------------------------------



今日はやっとお迎えに行けた、
QLAP!とRollingStoneの話



あのね、

QLAP!はマヂで神すぎるんだが手


リアルにrealになるトコだった(←分かる人には分かる


ていうか薔薇乙女的には
萌え要素が多すぎて
とうとう死ぬかと思った←



コレとか↓


(自撮りゆえに画素がw)



え、テゴマスちゅーしたいの?っていう←


私的にはしてくれても(ry




こんなんマヂ小山さん襲ってr(ry



ましゅだ可愛すぎる


切実に小山になりたい←


で、私的一番萌えたのがコレ


ましゅだの表情に
一瞬で悩殺されました顔文字


なんなのこの人?
無意識なの??

無意識の方が怖いんだけど!!!笑


ぃや、なんかホント今回のQLAP!
小説のネタを与えてくれるwwwwwww


テゴマスが一番ケンカするっていう
エピソードを聞いて、

今までだったら
「ケンカするんだ・・・」
ってなってたと思うケド、
もはや、
「ケンカするほど親密な仲なのねぷっ

と、脳内萌え変換できる
までに成長したからw

自分の成長に感動したね!←




あ、あとRollingStoneの話なんだけど、


ちょっと、コレ見て!!


(光すまそ;;)


増田の手に注目!!



ぴ、ぴ、P?!


って見た瞬間なって
お母さんが

「これは買わな!!!」
ってwwww


まさかのP推しキタばんざい

しかも赤ばんざい

これ絶対アピってるw


この写真だけで
どこまでの妄想を繰り広げたことか旦那


絶対あの2人
隠れて会ってると思うんだがw



pm信者にとっては
嬉し過ぎるイーニーズ!(ハート)


ま、それだけww



長文&写真載せスミマセンっした




したらな!