宿題とかお絵かきとか・・・ | たたったDiary@薔薇乙女

たたったDiary@薔薇乙女

たたった依存症な薔薇乙女のブログです!

イタイ子ですが宜しくです\(^o^)/←







こんばんま♪





今日は塾の宿題と家庭の宿題をしていた、まりもです手


塾の宿題は置いといてさ、

家庭の宿題やばい!!


なんか、和歌山の名産物を使って、
郷土料理的なのを作らないといけないんだけど、

主食
主菜
副菜
副副菜
汁物
デザート

って作らないとダメなの汗


まず、時間と金がないよね←


しかも、ワードかエクセル使って仕上げないとダメって汗汗



これは、ネットでデータを
いろんなトコから引っ張って
くるしかないでしょ?!

っていうぶー




だから昼から頑張ってました↓




しらすご飯ww

まずは主食ね旦那


あたかも家でちゃんと
作ったかのような写真を
引っ張ってきましたあ


この調子で頑張るぜww



--------------------------------


いろいろ整理してたら出てきた
懐かしの絵



まほう魂の時だねw



どっちも適当感が否めない(´-ω-`)

ていうか上の絵は完璧に腐女s(ry←


ぃやぃや、でもこんなシーンあったもんね!!

実際にあったもんね!!


あたしが観に行った回では、
寝転がるましゅたんの上に
ゆーやさんが馬乗りになったから
隣の見知らぬお姉さまと
発狂していたのよえへ


まほう魂はかなりラブラブでした
あの人たちテゴマスのまほうy


ぅん、この絵から
ここまで話を広げる自分の
脳に腐臭を感じるゎwwww



こんな私ですけど、
仲良くしてくださいねアーメン



---------------------------------



エロ魂の横アリ2日目
マナー悪かったみたいね土下座


マヂで何なの?

なんで、そんなにマナー悪くなるの?


NEWS魂はマナー良いコト
願ってる!!


でも、美恋魂でうちわ4連持つ
って人結構いるらしいね。.・´Д`・.。


4連で持ったらさ、
隣の人に迷惑じゃない??


そりゃ4人を応援してる
っていうアピールしたいのは
分かるケドさ
もうちょっと頭使おうよあせ


いや、
別に絶対に迷惑かけない
持ち方をする!
っていうんだったら
全然良いと思うんだけどね汗☆




とりあえず、
マナーは守りませう!!


正直マナー悪い人
メンバーにも
嫌われると思う・・・。



魂は皆で楽しもうねy



なんか、最後ごめんね;;




したらな!