エロ魂 ネタバレあり | たたったDiary@薔薇乙女

たたったDiary@薔薇乙女

たたった依存症な薔薇乙女のブログです!

イタイ子ですが宜しくです\(^o^)/←




こんばんま♪





今日は行ってきましたエロ魂!


まず、昨日お兄ちゃんが夜から頑張って作ってくれた団扇w



お兄ちゃんいわく、かなり手抜きww


でも、文字分かればいいっしょ!みたいなノリでw





そして本題!




あの今日はもう遅いので、少しだけね。




去年の魂は「かっこいい」っていうのが強かった気がするけど、

今年は「かっこいい、可愛い、面白い」
っていう感じでしたy






皆さんもう知ってると思うケド、

「希望~YELL~」歌ったんだよね。


そして山下智久から山下智久への手紙もありました。



ていうか、これ知りたくなかったのに昨日知っちゃったふっ

真面目に昨日しけたからね←

だってプリ画のとこに「プチ情報」とかなってたから、

何かと思ってみたら、

ネタバレあるので

とか書いてるのを見る前に「希望~」の文字目に入っちゃったし汗




ま、それはもういいんだけど、




今回の手紙のコトで、

皆それぞれ思うコトはあると思うんだけど、


率直なあたしの気持ちは






だったんだよね←



ホントに
「山Pも苦しんでたんだね。言ってくれてありがとう」

とかいう、可愛らしい気持ちにもならなかったし、


「今更何言ってんだよ」

っていう気持ちにもならなかった。



「へぇ~・・・」


っていう感じ。
ぅん、それが一番合ってる。


たぶん前のあたしだったら、もっといろいろ思ってたんだろうけど、

なんか、HEY×3の時もいろいろ言ってたじゃん?

あたしの中ではそれで終わってるから、

今回の手紙に関しては本当に何も感じなかった。



あ、でも今日周りに居た人からしたら、

あたし山Pの手紙で泣いてるように思われてたと思うんだけど、

あたしが泣いたのは「悩みの森の真ん中で」

が好きで、歌詞に感動して泣いてたんだよ手





もちろん、Pちゃんのコト大好きだし、

最後の「ありがとう」の言葉には感動したけどねハート




ぅん。


他にもいろいろ語りたいとこあるけど

遅いので今日はこの辺で。






山Pちゃん今日はありがとうy

ホントにすっごい楽しい時間でしたイーニーズ!(ハート)


幸せをありがとーmelo**






したらな!