妄想お絵かき← | たたったDiary@薔薇乙女

たたったDiary@薔薇乙女

たたった依存症な薔薇乙女のブログです!

イタイ子ですが宜しくです\(^o^)/←



こんばんま♪



今日は警報出たから塾休み



げっちゃ嬉しいぜwwww





ていうか前に更新減るかも言うといて、

毎日更新してるね(爆)



そして毎日のように内容ないけどwwww




さぁ、今日も内容はないよう(←ダジャレじゃないからねw





-----------------------------




チャンカパーナが頭から離れない件


結構歌詞エロイよねwwww



ていうか2番の増田さんが


「この世にも天使がいたのさ」


って歌ってますけど、


初めて聴いた瞬間に


「天使はお前だよっ!!」


って心の中で突っ込んだよまぢで



増担さんの思うコトは同じだ





とりま良い曲すぎてたばい



ダンス早く見たいね





---------------------------------




今日は授業中に描いてた絵(←









たたったDiary@薔薇乙女



またまた横向きスマソ;;


しかも見にくいorzorz



一応設定




シゲさんに一生懸命話しかける増田さんに

シゲさんが答えようとするも

後ろに手越がすごい剣幕で見ているのが目に入り

焦るシゲさんwwwwww





増『しげぇ』

シゲ『なに?』

手『し~~げ~~~』←メラメラw

シゲ『うっ;;(手越が・・・)』





的な(´∀`)爆





増田は気付かなければ良い( ̄▽ ̄)

そして、そのあとテゴマスでイチャイチャしてればいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





はい、これ以上語ると、ちょっと違う世界に飛んでっちゃぅので
この辺でwwww







明日も学校&塾だけどガンバローo(^-^)o


あの子の横顔を見るためだけに学校行ってきますゎww




したらな!