テゴマスお絵かき~の写メり~の← | たたったDiary@薔薇乙女

たたったDiary@薔薇乙女

たたった依存症な薔薇乙女のブログです!

イタイ子ですが宜しくです\(^o^)/←



こんばんま♪





今日は学校だったよ~


3人だったよ~


逆に先生に「来てくれてありがと」
って言われたよ~



ww



あの子は来ないしさ(。・ε・。)←

黄金比率の横顔見たかったのになぁ~(-з-)ww



自分が、2次元でも2,5次元でもない男子をここまで

カッコいいと言うのは初めてだょwwww



それにくらいに今あたしの中でブームが来てるwwww




好きとかじゃなくて観賞用ね( ´艸`)







-----------------------------------





今ぱぱっと絵描いてた( ̄∇ ̄+)



なんか最近、手越さんが増田さんを驚かしてばかりいるって聞いたので


その妄想の延長線上(爆)














いろいろ雑すぎるケド気になさらずにwwww


というか今の手越さんの髪型が描けなかった件←





なんか、ホント申し訳ないクオリティなんだけど、

この、ほのぼのした空気を共感したくてwwwww




テゴマスは天使だよねマヂで( ̄▽ ̄)=3


天使の遊びはこんな感じなんだ≧(´▽`)≦←←







あっそうだ、ついでに前に描いた手越さん






こっちはまだ真面目に描いた方だょ(・∀・)爆




やっぱ髪の毛描くの難しいorz



誰か絵の描き方教えて(切実に!!





-------------------------------




さてさて、いきなりですが

今日の晩御飯




のみw


朝ごはんじゃね?


っていう私の悲痛な叫び聞こえました??笑


ホントにこれだけだったよw


晩は白米も食べないからさ( ̄▽ ̄)=3





皆のトコまでお腹の音聞こえちゃうかも(。・д・。)!!



ぐぅぅぅぅぅぅーーーーーー



ってどっかで鳴ったら


「まりも腹すかしてんなぁ」


って思っといてwwww






ほいじゃ、収集つかなくなってきたんで、この辺でw





したらな!