増田氏・・・? | たたったDiary@薔薇乙女

たたったDiary@薔薇乙女

たたった依存症な薔薇乙女のブログです!

イタイ子ですが宜しくです\(^o^)/←



こんにちま♪




昨日、ノートとかプリントとか整理してて、

そしたら無意識に・・・





テクマス描いてたwwwww



はい、クオリティーの低さは笑ってあげて手





そんで、

その夜に、むしょーに絵が描きたくなって、

何分かでパパパって描いた末の増田↓





一応QLAPの天使増田描いたつもりだったんだけど、

なんかよく分からん人になったww




もっと上手くならないとねw





----------------------------






あぁ~~~~

増田に会いたいよ~~~~~←



ていうか何で最近呼び捨てなんだよ~~~~~←←




ホントに自分で聞きたいw


何故最近「増田」って偉そうに呼び捨てなの?爆



昔は「まっすー」とか言ってたのにwww




もはやその域を超えたんだねばんざい





昔は増田の嫁になりたかったけど

今は増田を嫁にもらいたいと切実に思う(←おぃ




それくらい愛おしいんですNEWS増田y




つか親目線?www




9つも年下のくせにwwwww





ま、それもこれも全部、増田が可愛すぎるせいだねキティ





やっぱ罪な男だわ~ぷっ







ぅん、終わりが見えないんで、ここらで逃げますダッシュ




したらな!