増田さんのNEWSRING☆ | たたったDiary@薔薇乙女

たたったDiary@薔薇乙女

たたった依存症な薔薇乙女のブログです!

イタイ子ですが宜しくです\(^o^)/←

こんばんま♪



今日は卒業式だったよーみっきー

ていっても3年生と関わりあるわけじゃなかったし寝たよね←


「在校生起立!」

って言ったときにビクッてなって目覚めたよね←




3年生ごめんてへっww




そんなことより(←)、昨日のNEWSRING見た?キラキラキラキラキラキラ


あの、増田さんの意味深発言ウルウル



首をながーくって、一体どれくらい?笑


テレビぴあのカラパレの方にもメンバーが意味深発言してたし顔clover01



期待しちゃうねラブ目アゲアゲ



もうシュシュるコトは無いと信じてますwwww







で、今日は絵描いてたんだけど、知らぬ間にNEWSを描いていた!!←w




たたったDiary@薔薇乙女




見えにくいww

左上:てごっさん
右上:増田さん
左下:シゲちゃん
右下:慶ちゃん



拡大↓



たたったDiary@薔薇乙女



たたったDiary@薔薇乙女



この際似てる似てないは関係ない!!w

気持ちさっふっ



一応、説明すると、

最初ただ単に上目使いの絵描きたくて、描いてたら途中で髪型が

てごっさんっぽくなったから、そのままNEWS麺描いたみたいなpri


増田さん顔違う・・・。


てごっさんも誰・・・?




っていうコトは内緒←



まあ、こんなもんだよww





明日は数学のテストだーーー↓↓


そのあとにある人物の机の中を整理しないと・・・wwww







もう一つのブログもよろしくです。
つっても最近は同じ内容orz

http://masstan-news.jugem.jp/