1/17 の初日の夜の雲が気になって。



☆ 何枚か撮ったんだけど。どれも同じ位置に怪しげな光が写り込んでた。笑


☆ 精霊系なので、宇宙人とか🛸にはあんまり反応しないのだけど。←雲形シップは大好き。

で。昨日もなんとなく異次元感満載で。
やっぱりなんか、来てるよね?と思ったら。

 

 

☆ やっぱり〜。🛸

一応、うちのチームは、アンドロメダとは衝突しないコースに軌道替え済みなので。

いわゆる宇宙人系の方々とは、そろそろ方向性の違いがはっきりしてくる頃だとは思ってたけど。

目に見える動きが始まったかも?🦆

なんだかんだ3連泊の下呂温泉。
無事、ミッション完了したっぽい。💪

何があったのかは、しばらくしてから解るいつものパターン。

とにかく、抜けた感満載。
あ〜良かった。

このお宿、ユニットバスが付いてるんだけど。
蛇口ひねると温泉が!🤩

しかも、お布団、羽毛布団で暖かふわふわ。

やっぱりいいよなぁ~羽毛布団〜とか思ってたら。ダウンの寝袋発見!

お急ぎ便で明日届くって。嬉しすぎる。
ミッション完了でとっとと朝一、帰路につくのだ。😆








☆ 今日も朝から、空が賑やかだった。

新任さんたちなのかな?ノリノリ感満載だったよ。


 

☆ 怪しすぎる。笑